The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
Page 81/84: [first page]  [previous page70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 [next page]  [last page]

[ 2 ] - Win - 痕跡w

   Categories [] [2003 11 15(Sat) posted at 05:10]
HP開設おめでとうございます。
さっそく痕跡を残していますw

いつも突然ばったりと会うことが多いですが、毎回いろんなことを教えてもらったりで、とても助かります。ありがとう。ほとんど放置気味ですが、いくつかキャラを持っているので、ぜひ、いっしょに遊んであげてください〜
またこちらのHPに遊びに来ますね〜

[ Re:2 ] - 管理人

 title - いらっしゃーい post - 03/11/15(Sat)18:10
いらっしゃいませ

同レベル帯のキャラが居るなら
チャットに良く狩り場所を残しておいてるので
たまに遊びに来てくださいw

UI,MAPのことがわかならい時は
こちらでも質問受け付けております
[ Re:2 ] - カジカ

 title - いらっしゃいまし! post - 03/11/15(Sat)23:26
いつもお世話になっております、ゴリアテです^^

今のメインキャラの名前がカジカなので、
そのままHNにしてしまいました。
発想が貧困ですんませんm(_ _)m

相変わらず今後とも
私がお役に立つことはないと思いますが、

13CLR、7WAR、6DRUなどの
キャラも持っておりますので、
Winさんの別キャラ育成の際は是非ご一緒しましょう♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ Re:2 ] - Win

 title - 名称未設定 post - 03/11/19(Wed)06:35
先日はまたしてもばったりお会いして、また色々教えてくれてありがとうございました>>管理人さん
そして、カジカさん=ゴリアテさんだったことをすっかり忘れていました・・・ごめんなさい>>カジカさん
最近はあまり別キャラを全く活動させないので、たぶんお二人とはLVがどんどん離れてしまうと思いしますが、LVの低いキャラなどをお持ちであれば遊んであげてくだ さい〜
メインキャラですが、昨日、DING♪し、ようやくまた新しいスペルが使えるようになりましたぁ。最近、LVが結構停滞気味だったので、うれしいですwただ、今死んだ ら逆DINGしてしまうのですが・・・
それはまたこちらのサイトに遊びに来ますね〜
また見かけたら声をかけてあげてください〜
[ Re:2 ] - カジカ

 title - 祝・御来訪♪ post - 03/11/19(Wed)14:06
DINGおめでとうございます^^
そのレベルになると本当に大変だと聞いています、
努力に頭が下がりますm(_ _)m
うおおっ逆DINGは涙が止まりませんね!
そんなことのないように
遠くからお祈りしております(それだけかい)。

今日は早速カジカの方とお話しして頂き、
とっても嬉しかったです!
しかしいつもにも増して
訳のわからない文章ですみませんでした、
語彙を磨いておきますm(_ _)m

こちらのサイトも以後肉付けをしていく
・・・はずです♪(おい)
今後ともよろしく願いいたします\(≧▽≦)ノ
[ Re:2 ] - 管理人

 title - Gratz post - 03/11/19(Wed)22:29
DINGおめー
逆DINGコワー
また来て頂いたんですねー
ありがたやーw
コンテンツはほとんどないですが、リンク利用だけでもしてやっておくんなまし

先日お伝えした、「人に頼んでみる」はそれだけで不機嫌になる人がいらっしゃるので時と場合に合わせて、ご使用には注意をしてみて下さい

EQで使用されるポート番号

   Categories [] [2003 11 15(Sat) posted at 04:40]
EQで使用されるポート番号です

TCP 7000
UDP 1024-65535

です
火壁やルータ設定にお役立てください

KoC 自宅直リン Bookmarklet

   Categories [] [2003 10 25(Sat) posted at 10:10]
KoC 自宅直リン
IEの場合
↑のリンクを右クリックしてお気に入りに入れ、作ったお気に入りをクリックしてみてください
名前をフルネームで入力し、エンターキーを押してください

Opera/Firefoxの場合
↑のリンクをドラッグしてBookmarkへ、あとはIEに同じ

KoC Command

   Categories [] [2003 10 13(Mon) posted at 10:10]

国家
宮殿
王宮勤務
  └会議室
    └スレ/日付

発言
大聖堂
|├外交の間
||└スレ/日付
|├憩いの間
||└スレ/日付
|├憩い別室
||└スレ/日付
|├農業の間
||└スレ/日付
|├酒場の間
||└スレ/日付
|├議論の間
||└スレ/日付
|├集いの間
||└スレ/日付
|├商人の間
||└スレ/日付
|├ペットの間
||└スレ/日付
|└絵師の間
|  └スレ/日付
国際会議

PL
アース神殿
|├神託
||└スレ/日付
|├交信
|└交信記録
異界神殿
  ├異界の間
  |└スレ/日付
  ├動画の間
  |└スレ/日付
  └遊戯の間
   └スレ/日付
 
その他
商人ギルド
農業ギルド
コロシアム
住宅相談
アイテム
ペット
投票所

娯楽
ハルベルト
モンコンレース

情報
世界情報
災害情報
ランキングボード

HELP

爺の手記
お告げ
神々の教え
アースへ質問

個人
個人情報
魂の記憶
検索
名:
家直―
名:
入国―
垢:
鍵:

ネウガード
トータスブルグ
バルハラ城砦
ナハリ
ジグロード
ツェンバー
シルヴェスタ
ガッツォ
マリアンルージュ
コリアスティーン
ガウガブル
シリニーグ
フリージィ
ベミナパ
ボルボコ山
カイゼルオーン
プラティセルバ
ジャピトス
ヘルハンプール
エジュー
フェリアス
エイクス
 
ディアルゴ諸島
ガレーナ
ボローニャ
バウラス・ヌイ
ガルガシュ
ペトゥン
ロギオン
フーリュン
ベルヌーブ
カムリア
ゴルデン
サンライオ
エレジタット
プリエスタ
ウマリー島
トラテペス
ムロマチ
ハイラングール
メイマイ
カーシャ

天空の神殿

ステッペンウルフの規約

   Categories [] [2003 01 08(Wed) posted at 15:48]
チート、自動販売機、BOT
詐欺、横殴り、ルートきんしーーーー
チート品購入禁止

ノーマナー行為も禁止しています
壁やるのに1.2匹のトレインは
問題ないかもですが
派手なトレインや
長距離トレイン
長時間ペット禁止です
VIT型やAGI型で溜め込んでしまうのは仕方ありませんが
意図的に溜め込むのはやめましょう

本気でナンパも禁止です
人に迷惑かけるのはやめましょう
IWで人を閉じこめるのは論外です

連絡事項は良く読んで欲しいです
掲示版は結構重要なこともあるので時々チェックしましょう
質問がある方は連絡下さい

ギルド創設&独立は自由です
独立しても同盟組む義務もないです
また出ていくのも自由です
辛くなったらいつでも言いましょう

Calendar
Categories
Guest Book
Marcusvably[24-05-04(土) 07:47]
Calvinmitly[24-05-04(土) 02:47]
Timothyglync[24-05-03(金) 18:09]
RobertLox[24-05-03(金) 16:40]
Charlesvab[24-05-03(金) 08:19]
FrankKaw[24-05-03(金) 04:57]
Jorgedinly[24-05-03(金) 03:11]
Calvinmitly[24-05-02(木) 18:11]
MichaelCem[24-05-01(水) 10:16]
DennisClisp[24-05-01(水) 05:59]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン