The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
Page 80/84: [first page]  [previous page70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 [next page]  [last page]

昨日の夜から

   Categories [] [2003 11 19(Wed) posted at 05:15]
昨日の夜から深夜にかけて、待ち人来たるって事で久しぶりにフルグループです

白ノール狩りですよー

WIZさんとRNGさんがちょっとレベル高かったのでお二人にくっついていく形となりました

なかなか強いというかレベル5上から見て赤い敵とかを何とか倒し続け
結構しんどかったです

レジされまくりで、意地になってたら一回タントしちゃいました
最低ー

人がDDはじめる前にDoT3連打したことが原因かと(実はその前にDoT2種類入れてたんですが、HPマナ変換もやった上座りました)
レジされたらそのDoT諦めるようにするとその後タントはなくなりましたが(相変わらず座ってましたが)

ん〜まだその辺の兼ね合いは練習したいなー

MoBによって入りやすいDoTがかなり違うことが実感できました

いろいろ教わった上、実体験も含めてホントにお世話になりました
いやー、勉強になりましたよー
謝っていたWARの人、悪いのは僕です
もっとうまくならねばのう(TT

続きを読む...

今日から

   Categories [] [2003 11 18(Tue) posted at 09:16]
EQ日記に変えることにします
日々の暮らしで何か書くことなんかないような気がしたので

さて今日はEQのサイト整頓するだけで過ぎました

見て下さってる方はご感想を下さればありがたいです

午前中から昼頃までは相変わらずミノ狩りへ

ハイパスよりミノに囲まれる方が迫力ありますな、大量ADDでしたが犠牲はペットだけ

いつものメンバー3人はレベル20に
無理な戦闘しちゃったので反省していたらその戦闘で30ページ左右ゲット、んーどうなんだろ?

[ 6 ] - 管理人 - UI MAP

   Categories [] [2003 11 17(Mon) posted at 05:25]
UIとMAP
更新しました
UI
[Link ] 1
[Link ] 2
[Link ] 3

MAP
[link ]

自分で作成した物じゃないので、配布、宣伝等ご遠慮ください
予告なしに削除する可能性があります

[ Re:6 ] - 管理人

 title - ぐは post - 03/11/17(Mon)10:31
MAPは前と一緒です

UIはNPC検索等に対応した物です
またLZH形式からZIP形式に変更しました

[ 4 ] - 管理人

   Categories [] [2003 11 17(Mon) posted at 01:14]
今のところ、まだこのページは
構築中となってます

皆様からリンクして欲しいところを募集します
もちろん無断でやってますので、文句が来たら消します

各ページの管理人さんはリンク拒否したい場合
メールか掲示板までお知らせください
[ Re:4 ] - 管理人

 title - 名称未設定 post - 03/11/17(Mon)01:17
左のメニューで行けるリンクと
上のタグで選べるリンクでは
飛べるページが違います

どちらを利用してもかまいませんし、更新の予定もあります
上のタグで選べるリンクはジャンルごとに分ける予定です
どういったジャンル分けがよいかも募集しております

EQ Link

   Categories [] [2003 11 17(Mon) posted at 01:03]
EQのリンクです。各ページの管理者様、リンクフリーではない、リンク許可出せない場合は、掲示板かメールでお願いします
各ジャンルタイトルをクリックするとページの上に戻ります




















Calendar
Categories
Guest Book
Marcusvably[24-05-04(土) 07:47]
Calvinmitly[24-05-04(土) 02:47]
Timothyglync[24-05-03(金) 18:09]
RobertLox[24-05-03(金) 16:40]
Charlesvab[24-05-03(金) 08:19]
FrankKaw[24-05-03(金) 04:57]
Jorgedinly[24-05-03(金) 03:11]
Calvinmitly[24-05-02(木) 18:11]
MichaelCem[24-05-01(水) 10:16]
DennisClisp[24-05-01(水) 05:59]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン