The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
Page 1/1: 1
日記以外のentry
Category別の一覧
2003/12/01
[ 11 ] - 管理人 - 最近のUI環境(0/5)  Categories []
UIのSSをちょっと用意したので部分的に公開ですあくまで自作の物はありません これは普段使ってるセットです[ Link ]これのペット窓を拡大したUI付属の画像です[ Link ]切り替え式で凄く便利です装備変える人も真ん中のアイテム欄が良いですね [ Link ]custom4のプレイヤー窓の拡大画像ですこれもUIに付属の画像でした 上記のセットは希望者が多ければアップします今までのセットはアップしたままですので過去ログ参照のこと
2003/11/28
SW Side BBS log(0/3)  Categories []
Jesuren 11/1 05:43 見本として移転前のlog共々アップしてみました
2003/11/27
[ 10 ] - 管理人 - 更新情報(0/3)  Categories []
掲示板で受けた質問ご要望などをまとめ別途FAQを作成しました ですがやはり最新情報は掲示板になりますコンゴトモヨロシクお願いします [ Re:10 ] - カジカ  title - お疲れ様です post - 03/11/27(Thu)19:01短期間でのページの凄い充実ぶりにかなり驚いています。 ホント色々お疲れ様! 掲示板がツリーじゃないのは、確かにちょっと長々とスライドしなきゃならなくて大変ではあるけど、 最近他レスをぜんっぜん読まないでいきなりスレに参加してくる人とかも結構多いみたいだし、(大型スレ等に参加する能力すら持ち得ない 私が言うことではないんだろうけどm(_ _)m) イヤでも、っていうのは失礼だけど、全文が目に入ってくるのはかえっていいのかもしれないとか思いました。 まぁ見ない人はどうやったって見ないけど(T_T) というか、私のように読むことは読んでいるのに理解できないという、ご迷惑をお掛けする論外な奴が図々しくレスしたりして申し訳ないとは思うのですが(じゃあ来んな)、陰ながら応援しております。[ Re:10 ] - Win  title - さすがですw post - 03/11/28(Fri)00:47私もカジカさん同様、充実さにとても驚いています〜私のように、ネットゲーム自体が初めてという人にとっては、いろいろな情報をゲットすることができるこちらのサイトは重宝すると思います。ホント、助かっています〜 あと、最近の狩り報告などですが、LV的にそろそろPoPゾーンのPoJなどに乗り込もうかと計画中です。ただ、大変恐ろしいらしく、ENCさんやSHMさんはMobが跳ねると結構すぐに撲殺っていうパターンがあるらしく、ちょっと怖いのですが。。。行ってみたら、また報告するかもw っというか、レス嵐だと思ったら、速攻消去してくださいね〜なんかムダなものばかり書いている感じで、私のためのBBSになっているのでは?って思ったりしています。。。邪魔なら消去お願いします〜[ Re:10 ] - 管理人  title - 嵐なんてとんでもない post - 03/11/28(Fri)04:24誰も来てくれないページなので細かに書き込んでもらえるととても嬉しいです好きなだけ書き込んで下さいw 閲覧者というか訪問者が増えたら知り合いだけのオークション掲示板や物々交換専用の掲示板も考えてはいますしっかし人増えないと無駄っぽいかといって無作為に来て頂いても荒れるのは怖いですナァ >狩りマッタリレベル上げなのでPoPゾーンなんて遙か先の話しっぽいです><敵の強さは段違いらしいですねマクロ、UI、すべて活用して生存率UPファイト! 余談ですが方向感知自動的に200酷すぎませんか…上げた人やポイント振った人の立場って一体… [ Re:10 ] - Win  title - 同感!! post - 03/11/28(Fri)07:29好きなだけ書き込んでくださいという言葉に再び書き込み中w まず、方向感知スキルですが、管理人さんに同感です。あれは、酷いなんてもんじゃないですね・・・。私は極度の方向音痴でPTメンバーにも何度も迷惑をかけたりしたので、方向感知スキルを上げなきゃって思って、手動で(キーの割り当てを知らなかったので・・・)200まで上げたのに・・・。ソロ中もずっとマクロ連打とかしてて・・・。 そうそう、全然関係ない話なのですが、ノーラスの世界には本当に恐ろしいMobが存在するんですねぇ・・・。先日、ギルドのお祭りで、アイスクラッドオーシャン??というゾーンにいる巨大亀をプチレイドっぽい感じでやろうということになり参加してきました。私のPTは一番早く現地に到着し、Invisiをかけてもらってみんなで亀の上とかにのったりしてたのですが、Invisiが切れた瞬間、私は、1発300ダメージを2回半受け、即死・・・。しかも、ホームポイントに戻るときにDL・・・。再びログインし蘇生していただいたのちみなさんと合流すると、なんと目の前には私を瞬殺した巨大亀さんの死体が・・・。また役立たずだった私・・・。しかも、みなさんのお気遣いでアイテムまでいただいてしまって、『申し訳ない』という気持ちx100・・・。これから戦術勉強やLV UPをはかり、ちょっとでもまともなSHMになるよう努力しようと思います。 [ Re:10 ] - 管理人  title - SHMは post - 03/11/28(Fri)13:04ENCと良いコンビを出来るそうでかなり重宝されるらしいですねぇ http://lindeed.cside.com/ 勉強の助けになればよいかと思いますのでリンク貼っておきます後で追加しておきますねー 巨大亀の出すアイテムってもしかしてあの半透明シールドですかね?ヒーラー専用装備だとかw違うかも… [ Re:10 ] - 管理人  title - 追伸 post - 03/11/28(Fri)13:10職業ごとのPT単位での戦術ならEverQuest研究所職業別BBSも良いかもですね 上記の★JapanOpenRaid★と共にEQ Linkページにありますw [ Re:10 ] - カジカ  title - 亀お疲れ様! post - 03/11/28(Fri)15:05Winさん、お忙し中いつも掲示板を盛り上げに来て下さって有り難うございます! お陰様でためになるお話を拝見できとっても有り難いです^^ なるほど、亀って恐ろしいのですね(TT)天国という名の竜宮城へ連れて行ってくれても決して嬉しくないですね(T_T) でもきっとWinさんが先陣を切って命を張り亀にひっぱたかれたからこそ、他の方は殴られずに済み、後発隊の方々もスムーズな亀狩りが出来たのだろうなと思いました。 でもLDは後味が悪いですよね(T_T) それにしても、高lvlキャスターさんは一撃死必至だそうですね。私もWinさんを見習って精進したいと思います!お互い頑張りましょう! [ Re:10 ] - Ooogee  title - 名称未設定 post - 03/11/30(Sun)02:44agyaさん並び皆様はじめまして。廃れサイトを運営しておりますOoogeeと申しますズラ。「遅延書き込みエラー」について書き込みありがとうございます。大変参考になりました。 FAQすごいですね色々試してみます。感謝感激っズラ。 [ Re:10 ] - Win  title - 巨大亀から出たアイテム post - 03/11/30(Sun)06:37カジカさんご無沙汰しています〜カジカさんは最近狩りの方どうですかぁ?そして、管理人さん、新しいリンク先ありがとう〜いつも助かります。あとでのぞいてみますね〜 先日の巨大亀からでたものですが、『Section of Lodizal Shell』というものです。これと1000ppをNPCに渡すと、『Lodizal Shell Sheild』というアイテムがもらえます。このアイテムはなんとEB効果もあり、かなりいい感じのものです。たしかバザーで3kで売られているのを見たことがあったと思います。実は、亀退治後、みなさんのお気遣いで『Section of Lodizal Shell』をいただいた後、いっしょにNPCのところへ行こう!と誘ってくれたギルドの方々がいらしたのですが、その時は調合で使いすぎで破産していてなんと1kすらなかった私はEB効果のあるそのアイテムをゲットできませんでしたぁTTそれからというもの、お金を貯めようと、ソロでHGをやったり、先日はギルドの方で同じSHMの方がIGに誘ってくれて2人で狩りしていたので預金がようやく2k over程にましました。そろそろNPCに会いに行こうかと思っていますw そして、今日の狩りですが、初PoPゾーンのPoJへ行ってきました。しかも、2PTのレイドでしたぁ。なんとも恐ろしかったです。。。2回死にました…。驚いたのは、戦闘中にケイノスなどの街中でうろうろしているようなネズミの超強い感じのものなどが、どからともなくやってきて撲殺とかぁ・・・。ネズミ、強いものもいるんですねw レイド解散後、CoMで狩りをちょっとし、その後解散してLV49の魔法を買ってきましたぁ。今日、CoMでDINGしたので、48になったしって思って。ただ、今死ぬとまた逆DINGが待っていますが…。 レイドに関してはほとんど経験もなく、迷惑ばかりかけてしまうので、レイド関係ももっと勉強して頑張ろうと思います。[ Re:10 ] - 管理人  title - >Ooogeeさん post - 03/11/30(Sun)14:18Ooogeeさんもちろん存じ上げています嗚呼、こんなできたてのくだらないページに来て下さってありがとうございますまだ一月経ってないかも知れなせん(汗 書き込みはOS入れ直したくないなら試してみては?程度なので確実性がありません僕の知識だけなので、それでも直らなかった場合調べてみようかと思いますご本人様が望まれればですが [ Re:10 ] - 管理人  title - >Winnyさん post - 03/11/30(Sun)14:38思い出しましたゼンじい日記56話に出ている亀さんですなエピローグにその盾が出ています キャスターも装備出来るをヒーラーも装備出来ると間違えて覚えてましたw 僕たちはレイド参加出来るところまでたどり着けるか微妙ですwだから違う楽しみ方をしているWinnyさんを応援しています お金はレベル20ちょいなので1.5k以上持ったこと無いです(汗最近は1k超えた事なんてほとんど無いです〜早くHG,IGなどを倒してみたいです〜SGも行く行くは… と言うわけで出来ることがあったら言って下さいねーなんかてきとーなレスじゃないかなぁ?(汗
2003/11/27
[ 9 ] - 管理人 - 3Dタグ表示(0/4)  Categories []
ターゲットしている敵(NPC)の足下に3Dのタグがでるようになりました。カスタムUIをご使用の方は表示されていないと思いますそこでデフォルトフォルダの中にあるTargetindicator.iniTargetindicator.tgaを現在使用しているUIのフォルダにコピーして下さいこれでターゲットサークルが表示されるはずです おすすめのタグなんかありましたらそれも受け付けておりますw [ Re:9 ] - 管理人  title - それでも表示出来ない人へ post - 03/11/27(Thu)10:24どうしても表示できないYO!と言う方はパッチの設定で全部チェックするようにして下さいデフォルトのフォルダにTargetindicator.iniTargetindicator.tgaが無い場合はデフォルトフォルダーを空にしてみるとDL出来るかと思います そんなファイルはとっくにあるのに表示されないYO!と言う方は eqclient.ini、キャラ名_数字.ini、UI_キャラ名_数字.iniを一度何処か別のフォルダーにコピーし(設定ファイルはC:¥Program Files¥Sony¥EverQuestJにあります)EQをアンインストールしたあと(SSやログ、追加したUIなどもバックアップ忘れずにw)C:¥Program Files¥Sonyから下のフォルダをすべて削除し再起動した後インストールし直して下さい一度起動し、すべてのパッチをダウンロードしたあと何もいじらないでそのままログインして下さい3Dタグが表示されたのを確認したらバックアップしたファイルを戻して下さい それでも出来ない方はWindows XP、Ti4600系カードの場合、eqclient.ini file の中身を UseTNL=1Show3dTargetIndicator=1 と書き換えて下さい 該当しない環境の方で、表示出来ないという人はバグフィックス待ちです本当に出ないみたいです英語版もまだエラー出たままみたいですね[ Re:9 ] - カジカ  title - 説明thx! post - 03/11/28(Fri)15:10まかせて!お約束通りバグフィックス持ちですテヘヘ♪ 大丈夫、負けません。心の目で見ます!! スレ汚しごめんなさいm(_ _)mOSから数回やったからちょっと悲しくて(T_T) 早く直るといいですよねえ。
2003/11/22
[ 8 ] - 管理人 - UI MAP(0/3)  Categories []
更新です以前のセット使って頂いていた方も前のを消して入れ直して頂いた方が軽くて良いと思います UI[ Link ] 1[ Link ] 1SS [ Link ] 2[ Link ] 2ss[ Link ] 3[ Link ] 4 タイマー付き[ Link ] 2+タイマー[ Link ] 3+タイマー >MAP[ Link ] 3と4は個人の要望なのでSSないですw入れてみて下さい(爆 MAPはそのうち色変えたの出そうかと考えています灰色見えないYO! 気に入った組み合わせがない時はそれらしいファイルコピーして入れ替えると使えるかとw [ Re:8 ] - 管理人  title - UIの変更方法ですが post - 03/11/22(Sat)10:32C:¥Program Files¥Sony¥EverQuestJ¥UIFiles<インストール先がCドライブの場合(上の文字列をエクスプローラのアドレス部分にコピペすればすぐにでます)そのフォルダーにDLした物を解凍してフォルダごと突っ込んで ログインしたあとオプションでスキンを読み込むで、追加したフォルダ指定するだけですデフォに戻す時はデフォのフォルダを指定して読み込んでくださいあと追加するフォルダ内にフォルダが2重に存在してるとエラー出ますw(custom3フォルダの中にcustom3がある時とか)[ Re:8 ] - 管理人  title - MAPの設定方法 post - 03/11/22(Sat)10:36C:¥Program Files¥Sony¥EverQuestJに解答したフォルダごと突っ込んで下さい(すべて上書きです)この際やはりフォルダの二重化が起きてますとダメです こっちはゲーム内で読み込む必要はないです利用法は、蒙古の時点で全部表示されますがマップ窓の右側にあるベースボタンを押すと1で追加したMAP、2でグリッドが消したり出したり出来ますMAPのファイル自体バックアップ取ればいつでも元に戻せますのでおためしあれw 因みに今回もMAPは未更新です[ Re:8 ] - 管理人  title - 注釈と訂正 post - 03/11/22(Sat)10:49うわ、Pathというか…¥マークが全角ですが半角に置き換えて下さいこの掲示板は携帯対応なので一部の文字、記号半角カタカナが自動的に全角に置き換わります タイマーを使われる方に注意ですタイマーは窓を表示出来なくして代わりに表示されます メーター型はMP3プレイヤー窓を(出す時はALT+Kです) アナログ+デジタル型はターゲット窓を(うちではホットキーにターゲット表示組み込んだ物を使わせて頂いてるのでターゲット窓なくしても良いかなー? とw) もし、他の窓と変えたい! と望まれる方はEQ Timerと言うページを後ほどリンクしますのでリンクページからドウゾ(多分UIの項目に入るかと) メーター型は時間がそのメーターに書いてあります アナログの方は針が一分臭いです、下に付いてるデジタルは独断と偏見で100秒です(きっと計算しやすいと踏んだからです…イヤ、多分かなぁ…)[ Re:8 ] - Win  title - 質問 post - 03/11/23(Sun)07:06もう日課になるぐらい毎日のように書き込ませてもらっています。。。実は、UIについて質問です。zip fileをDLし解凍し、上に記載されているフォルダーにファイルごといれました。あとはログインしたあとオプションでスキンを読み取るとのことですが、どうもそれがうまくいきません。お手数ですが、その辺りのご説明、もう一度お願いいたします。 [ Re:8 ] - 管理人  title - ええと post - 03/11/23(Sun)09:09いくつか候補書きますので確認してみて下さい 解凍した時のフォルダーが2重になっていませんか?custom3フォルダの中身がcustom3になっているとか コピー先はあっていますか?UIFilesフォルダーの中に「直接」フォルダーごとコピーして下さいまたDefaultの中にファイルだけコピーだとパッチ当てる時の元のファイルに戻されちゃいます>< オプションで選択する時custom1custom2custom3Defaultこのような状態で選択画面に出ていれば、2重になっていないかぎり出来るはずですそれらのご確認をしても出来ないようでしたらご連絡下さい[ Re:8 ] - Win  title - 謝罪と悩み post - 03/11/23(Sun)14:14ごめんなさい、、、『オプション』ということを勘違いしていました・・・。各キャラクターにログインした後のオプションと書いてくれているのに、ログインする前のグラフィックの設定などのオプション画面をみていて、あれ??って思っていました。。。本当にごめんなさい。。。ご迷惑をおかけしましたが、できるようになりましたぁ。すみませんでしたぁ。 実は昨日こちらにいっしょに書き込もうと思っていて忘れていたのですが、EQをやる上において、悩みがあります。それは、ゾーン落ちとLDです。。。いろいろ調べたり、知り合いからのアイディアを活用したりしますが、なかなかゾーン落ちうやLDは相変わらず続いています。ほかのみなさんはゾーン落ちやLDなどの対策はされていますか?[ Re:8 ] - 管理人  title - 出来て良かったですね! post - 03/11/23(Sun)15:32しかしLD連発はかなり厳しいですねまずEQが使用しているデータ転送量の幅簡単に言うと、車も太い道の方が多く走れますよね?と言うわけでファイルの中の数字を変えるだけです以下EQBBSの初心者ガイドいろいろ為になることから抜粋です ■DataRate.txt Ever Questディレクトリ内にDataRate.txtというファイルが有ります。このファイルはデータのパケット量を調整するファイルで初期設定は5.0になっています。この数値はラグメーターの右の数値に関連していて、ラグメーターの右の数字が、この数値×1000を超えるとLINKDEADしやすくなると言われています。数値の大体の目安は下記のとおりです。 アナログ:5.0 ISDN:6.0〜7.0 ADSL、CATV:9.0〜10.0  初期値の5.0でも通常のプレイなら問題ありませんが、イベントなどで回りに多数のプレイヤーが集まった場合、データ量が増えて通信が切れてしまう場合があるので、自分の使用している回線に合わせて変更しておきましょう。ちなみに100.0でも作動しますが、開発サイドでは10.0以上は薦めていないようです。 [ Re:8 ] - 管理人  title - そして post - 03/11/23(Sun)15:48もう一つは接続先が遠い場合待ち時間を多くする方法があります現在インターネットではパケットというデータを小包にして送受信されていますパケットは道が決まっておらず、一番空いている道をその時々で選択して移動しますので、どこかでなくなってしまう物や先に出発した物が遅くなって順番が入れ替わったりすることも多いです それらの到着までの時間を長くすることでLDが減る可能性はあります しかしながらEQでは設定出来ずOSの設定、しかも普通では出来ないレジストリファイルを直接書き換えなので知識がないと出来ません そこでなのですが、それらの書き換えをメニュー形式にしたフリーソフトが結構出回ってますおすすめを一つ出しておきますね http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ この窓の手と言うソフトをインストールしたらネットワークの項目の一番右下の方に「宛先に未到着のパケットがネットワーク内に存在出来る最長時間(TTL)」と言う項目があると思いますそれを長くすれば改善する望みはあります ただし、この数字はネットワーク速度と密接な関係にあり、変えてしまうことで通常の速度より遅くなってしまう危険性があります元の数字はひかえましょう少しずつ変化させて様子を見て下さい 根本的な解決にはなりませんが改善する「可能性」はあります 目安としてうちの設定はADSL12Mで246です[ Re:8 ] - Win  title - thx post - 03/11/23(Sun)17:05いつも速攻のレス、ありがとうございます〜私も以前知り合いに言われ、DataRate.txtの数字は5.0→10.0に変更しましたぁ。それでもまだゾーン落ちとLDが続いてしまったりで、困っていましたぁ。昨日もギルドもイベントで3PTの18人が同じゾーンでプレーしていたのですが、そのゾーンにみんなで一斉に入った瞬間私だけゾーン落ちをやらかしてしまって・・・ レジストリファイルを書き換えるソフト情報ありがとうございます。これからちょっと飛んでみますね。プチレイドみたいなことが多くなってきているので、できるだけのことをしてLDやゾーン落ちを防ぐようにしようと思います。ありがとうございました、情報〜>>管理人さん [ Re:8 ] - Win  title - お礼と日記について post - 03/11/26(Wed)01:15さっそく教えていただいたソフトをDLしてちょっとずつ数字を変えています。今日はLDはありませんでしたぁ。なかなかいい感じみたいです。管理人さん、本当にありがとう〜 そして、日記の方も読ませてもらっています。Najenaのお話ですが、う〜ん、私も苦い思い出がw 私は当時、LV20ぐらいで初めてNajenaへ行きました。私も落とし穴に落ちたりして撲殺・・・。しかも、逃げようとしてもまさかあのドア?(サク?)が通り抜けられるとは思ってなかったので、鍵なしでは出れないと思って部屋中を逃げ回ったりなどしてましたぁw あとは、その付近で狩りをしたりしたこともありました。ヤバいADDでEVACしてもらったのですが、なんと私だけ取り残し・・・などもあったりwでも、NajenaのNajena部屋ではなかなかよいCaster系の本やローブがでた記憶があります。管理人さん、頑張ってゲットしてください〜[ Re:8 ] - 管理人  title - おお! post - 03/11/26(Wed)04:51こんな事で改善するとは思わなかった(何 まぁ単純明快な話しなんですが、鯖まで遠いからLDしていたようですね何より快適にプレイ出来ているようで嬉しい限りです ナジェナの方ですが、がんばってみますwアイテムより練習がしたい今日この頃w[ Re:8 ] - カジカ  title - お疲れ様でした post - 03/11/28(Fri)20:30何を書いても単なる邪魔になることこの上なさそうだったので、解決まで傍観しておりました、役立たずですみませんm(_ _)m 少し状況が良くなったようにお見受けしましたが、また亀で落ちてしまわれたのは残念でしたね(T_T) ルーターをお使いであれば、配線に積もるホコリを取り除いたり(積もってるのは私だけかw)ドライバを最新のものにすることで多少の気休めには・・・ ・・・なりますか管理人さん(をい)。 ナジェナに取り残しは凄い切なさですね!私は道に迷ってお迎えに来て貰うという恐ろしく迷惑な行為を繰り広げておりました(>_<) 物欲全開の私にはNajenaのお部屋は猛烈に魅力的ですが、まずそこにたどり着けるためのスキルがないとお話になりませんね。 管理人さんよりかなり現金な理由ですが、練習頑張ります♪
2003/11/20
[ 7 ] - Win - リンク先リクエスト(0/1)  Categories []
書き込むするたびに返信してくれてありがとうございます〜なんかしょっちゅうお邪魔してレス汚しになっているかも・・・っと実はちょっと心配ですが。。。 今日は、リンクを希望しにまた書き込みしています。実は先日、CoMでSHM用のEpicアイテムをいくつかゲットしたのですが、なかなかSHM用のEpicなどが詳しく記載されたHPを発見できずに困っています。もし、発見されたらリンク先をこちらにのせていただくと助かります〜ちなみに、私は、SHMのクラスアーマー1個もしませんでしたぁ。。。っというのも、SHMのクラスアーマーはWis Upがヘルムしかなく、頭の装備も普通のDropの方がよりよかったりなので。いろいろ調べたのですが、SHMさんでEpicをやられている方は少ないようなので、もしかしたら、クラスアーマー同様、SHMさんにはあまり必須というわけではないのかもしれませんが。。。もし、SHMさん用のEpicサイトを発見されたら、リンク先の記載等、お願いいたします〜 [ Re:7 ] - 管理人  title - 名称未設定 post - 03/11/20(Thu)14:20ええー毎度書き込みありがとうです調べてみたんですがSHMのEpicは光る槍ですエフェクトはヒール系と言うことらしいのですがパッチでヒール系に変わったらしく元はなんだかわかりませんどのパッチで変わったかも不明です と、書き込んでいたらカジカさんが発見したので日記リンクにあるネトゲ小屋らしいですARCの古株な方ですね[ Re:7 ] - Win  title - Thx post - 03/11/20(Thu)19:03ありがとうございます〜これから飛んでみますねw[ Re:7 ] - カジカ  title - あ・・・ post - 03/11/21(Fri)10:30ええと、もしかしたらそちらのサイトさんのTOP絵にちょっとびっくりしてしまうかもしれません・・・かみ砕いて言うと、男性向けというか何というか・・・ って今更遅いですねすんませんm(_ _)m 当然ですがスレ汚しということなど全くありません、というか真逆です。書き込み本当に有り難うございますm(_ _)m管理人共々篤く御礼を申し上げます〜〜(T_T) もうEpicの情報を集めていらっしゃるのですね、大変な作業になると思われますが、頑張ってください(^_^)[ Re:7 ] - 管理人  title - もう遅いですが post - 03/11/23(Sun)00:25クラス別のリンクに別の場所追加しました同じく英語版ですが… 解説は日本語ですhttp://www.nijino.ne.jp/~itoken/eq/[ Re:7 ] - Win  title - thx post - 03/11/23(Sun)07:01再び、SHMのEpic関連サイトのリンク、ありがとうございます〜かなりうれしいですw材料はまだごく一部しかゲットできてないですが、これから頑張ってEpicゲットできるように頑張ります〜[ Re:7 ] - カジカ  title - 遅くてすんません post - 03/11/23(Sun)16:18また猛烈に遅くて申し訳ないのですが、以下のところでもSHMのEpic紹介をしているようです。気が向かれたら見てみてください。 http://www.kiwi-us.com/~lucias/EQ/Shaman_Epic.html
2003/11/17
[ 6 ] - 管理人 - UI MAP(0/1)  Categories []
UIとMAP更新しましたUI[ Link ] 1[ Link ] 2[ Link ] 3 MAP[ link ] 自分で作成した物じゃないので、配布、宣伝等ご遠慮ください予告なしに削除する可能性があります [ Re:6 ] - 管理人  title - ぐは post - 03/11/17(Mon)10:31MAPは前と一緒です UIはNPC検索等に対応した物ですまたLZH形式からZIP形式に変更しました
2003/11/17
[ 4 ] - 管理人(0/1)  Categories []
今のところ、まだこのページは構築中となってます 皆様からリンクして欲しいところを募集しますもちろん無断でやってますので、文句が来たら消します 各ページの管理人さんはリンク拒否したい場合メールか掲示板までお知らせください [ Re:4 ] - 管理人  title - 名称未設定 post - 03/11/17(Mon)01:17左のメニューで行けるリンクと上のタグで選べるリンクでは飛べるページが違います どちらを利用してもかまいませんし、更新の予定もあります上のタグで選べるリンクはジャンルごとに分ける予定ですどういったジャンル分けがよいかも募集しております
2003/11/15
[ 2 ] - Win - 痕跡w(0/3)  Categories []
HP開設おめでとうございます。さっそく痕跡を残していますw いつも突然ばったりと会うことが多いですが、毎回いろんなことを教えてもらったりで、とても助かります。ありがとう。ほとんど放置気味ですが、いくつかキャラを持っているので、ぜひ、いっしょに遊んであげてください〜またこちらのHPに遊びに来ますね〜 [ Re:2 ] - 管理人  title - いらっしゃーい post - 03/11/15(Sat)18:10いらっしゃいませ 同レベル帯のキャラが居るならチャットに良く狩り場所を残しておいてるのでたまに遊びに来てくださいw UI,MAPのことがわかならい時はこちらでも質問受け付けております[ Re:2 ] - カジカ  title - いらっしゃいまし! post - 03/11/15(Sat)23:26いつもお世話になっております、ゴリアテです^^ 今のメインキャラの名前がカジカなので、そのままHNにしてしまいました。発想が貧困ですんませんm(_ _)m 相変わらず今後とも私がお役に立つことはないと思いますが、 13CLR、7WAR、6DRUなどのキャラも持っておりますので、Winさんの別キャラ育成の際は是非ご一緒しましょう♪ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m[ Re:2 ] - Win  title - 名称未設定 post - 03/11/19(Wed)06:35先日はまたしてもばったりお会いして、また色々教えてくれてありがとうございました>>管理人さんそして、カジカさん=ゴリアテさんだったことをすっかり忘れていました・・・ごめんなさい>>カジカさん最近はあまり別キャラを全く活動させないので、たぶんお二人とはLVがどんどん離れてしまうと思いしますが、LVの低いキャラなどをお持ちであれば遊んであげてください〜メインキャラですが、昨日、DING♪し、ようやくまた新しいスペルが使えるようになりましたぁ。最近、LVが結構停滞気味だったので、うれしいですwただ、今死んだら逆DINGしてしまうのですが・・・それはまたこちらのサイトに遊びに来ますね〜また見かけたら声をかけてあげてください〜[ Re:2 ] - カジカ  title - 祝・御来訪♪ post - 03/11/19(Wed)14:06DINGおめでとうございます^^そのレベルになると本当に大変だと聞いています、努力に頭が下がりますm(_ _)mうおおっ逆DINGは涙が止まりませんね!そんなことのないように遠くからお祈りしております(それだけかい)。 今日は早速カジカの方とお話しして頂き、とっても嬉しかったです!しかしいつもにも増して訳のわからない文章ですみませんでした、語彙を磨いておきますm(_ _)m こちらのサイトも以後肉付けをしていく・・・はずです♪(おい)今後ともよろしく願いいたします\(≧▽≦)ノ[ Re:2 ] - 管理人  title - Gratz post - 03/11/19(Wed)22:29DINGおめー逆DINGコワーまた来て頂いたんですねーありがたやーwコンテンツはほとんどないですが、リンク利用だけでもしてやっておくんなまし 先日お伝えした、「人に頼んでみる」はそれだけで不機嫌になる人がいらっしゃるので時と場合に合わせて、ご使用には注意をしてみて下さい
Calendar
Categories
Guest Book
HarryHip[24-04-20(土) 20:58]
LarryRem[24-04-20(土) 09:20]
Robinsalse[24-04-20(土) 07:04]
JacobScach[24-04-19(金) 23:02]
EdmundZoold[24-04-19(金) 16:57]
EdmundZoold[24-04-19(金) 11:52]
EdwardOrike[24-04-18(木) 17:04]
Mauricegok[24-04-18(木) 16:04]
EdwardEnlap[24-04-18(木) 13:07]
Michaelmar[24-04-18(木) 12:36]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン