The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

[ 2 ] - Win - 痕跡w

   Categories [] [2003 11 15(Sat) posted at 05:10]
HP開設おめでとうございます。
さっそく痕跡を残していますw

いつも突然ばったりと会うことが多いですが、毎回いろんなことを教えてもらったりで、とても助かります。ありがとう。ほとんど放置気味ですが、いくつかキャラを持っているので、ぜひ、いっしょに遊んであげてください〜
またこちらのHPに遊びに来ますね〜

[ Re:2 ] - 管理人

 title - いらっしゃーい post - 03/11/15(Sat)18:10
いらっしゃいませ

同レベル帯のキャラが居るなら
チャットに良く狩り場所を残しておいてるので
たまに遊びに来てくださいw

UI,MAPのことがわかならい時は
こちらでも質問受け付けております
[ Re:2 ] - カジカ

 title - いらっしゃいまし! post - 03/11/15(Sat)23:26
いつもお世話になっております、ゴリアテです^^

今のメインキャラの名前がカジカなので、
そのままHNにしてしまいました。
発想が貧困ですんませんm(_ _)m

相変わらず今後とも
私がお役に立つことはないと思いますが、

13CLR、7WAR、6DRUなどの
キャラも持っておりますので、
Winさんの別キャラ育成の際は是非ご一緒しましょう♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ Re:2 ] - Win

 title - 名称未設定 post - 03/11/19(Wed)06:35
先日はまたしてもばったりお会いして、また色々教えてくれてありがとうございました>>管理人さん
そして、カジカさん=ゴリアテさんだったことをすっかり忘れていました・・・ごめんなさい>>カジカさん
最近はあまり別キャラを全く活動させないので、たぶんお二人とはLVがどんどん離れてしまうと思いしますが、LVの低いキャラなどをお持ちであれば遊んであげてくだ さい〜
メインキャラですが、昨日、DING♪し、ようやくまた新しいスペルが使えるようになりましたぁ。最近、LVが結構停滞気味だったので、うれしいですwただ、今死んだ ら逆DINGしてしまうのですが・・・
それはまたこちらのサイトに遊びに来ますね〜
また見かけたら声をかけてあげてください〜
[ Re:2 ] - カジカ

 title - 祝・御来訪♪ post - 03/11/19(Wed)14:06
DINGおめでとうございます^^
そのレベルになると本当に大変だと聞いています、
努力に頭が下がりますm(_ _)m
うおおっ逆DINGは涙が止まりませんね!
そんなことのないように
遠くからお祈りしております(それだけかい)。

今日は早速カジカの方とお話しして頂き、
とっても嬉しかったです!
しかしいつもにも増して
訳のわからない文章ですみませんでした、
語彙を磨いておきますm(_ _)m

こちらのサイトも以後肉付けをしていく
・・・はずです♪(おい)
今後ともよろしく願いいたします\(≧▽≦)ノ
[ Re:2 ] - 管理人

 title - Gratz post - 03/11/19(Wed)22:29
DINGおめー
逆DINGコワー
また来て頂いたんですねー
ありがたやーw
コンテンツはほとんどないですが、リンク利用だけでもしてやっておくんなまし

先日お伝えした、「人に頼んでみる」はそれだけで不機嫌になる人がいらっしゃるので時と場合に合わせて、ご使用には注意をしてみて下さい
[Trackback(0)/Comment(3)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
https://www.copysale.net/Copy-sale-2034-_25E3_2583_2595_25E3_2583_25A9_25E3_2583_25B3_25E3_2582_25AF_25E3_2583_25BB_25E3_258303E0741CCD.htm
Posted by [ エルメス 偽物 通販 zozo ] at 2023/9/15 07:19:40

SALEが開催中

当店は世界最高級ブランドコピーを大勢揃っています。
ブランドコピールイヴィトンをはじめ、クロエ、グッチ、シャネル、ミュウミュウなど、
様々な海外有名なブランドコピーバッグや財布等を販売しております。
今、いろいろブランドコピー新品が登場します。
バッグ、財布、シューズ、小物など逸品がぜひおすすめです。
エルメス 偽物 通販 zozo http:
https://www.bagb78.com/goods-3742.html
Posted by [ スーパーコピー 腕時計 激安 ] at 2023/10/10 14:44:04

注文した翌日には届きました!
Aランクとのことでしたが新品みたいでした!
大満足です!
散々悩んでコチラで購入を決めたかいがありました。
また機会があれば利用します!
スーパーコピー 腕時計 激安 http:
https://www.etanoob.com/category/251/5-key=3.htm
Posted by [ シャネル ポスター ] at 2023/12/5 22:41:04

ブランドコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
シャネル ポスター http:
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]