The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
Page 74/84: [first page]  [previous page67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 [next page]  [last page]

やっぱり

   Categories [] [2003 12 23(Tue) posted at 20:23]
プレイ日数は少ないのですが経過報告
このところ鳥&犬が続いてます
縁あってナジェナに同行して頂いた
WARさんと一緒に組む機会が増えました
いつものWarさんとSHMさんとも
アーマークエストの手伝いとかしてみたいですが
いつものRNGさん共々レベルが離れてしまい
今必死で追っています

ごめんなさいPoP減ってるのが原因です
最近はかなり戻ってきましたが
それでもプレイ時間ははじめた頃より少ないです
サブキャラもやりたいけど封印中です

で、犬なのですが、2度目に巣穴に潜った時、大失敗しちゃいました

↑死んだ時見たものw

で、掲示板にもう一度意思疎通計る為にスレ立ててみたり

基本的にアイテム、キャラ性能に頼ったんじゃダメですな
やっぱPスキルですねぇ
足りなすぎ_| ̄|○

久しぶりにレベリング

   Categories [] [2003 12 17(Wed) posted at 15:03]
あいも変わらず
月でネザービアンとか思ったら
ENC、SHMだけで行く所じゃなかった_| ̄|○

鳥に行ったら
前に組んだBSTさんが居たので一緒に犬へ
ハイブリッド一人加わるととたんに
バランス良くなりますね
3人でも

続きを読む...

また日が開いちゃいました

   Categories [] [2003 12 17(Wed) posted at 09:30]
EQしてないっぽく

一行掲示板に書き込んで頂いた方々と
月の洞窟へ行ってきました

特に目立つこともなく危なげない安定したキャンプでした

ちょっとぬるかったかもだけど
楽しかったです

無理して危ないところのアイテムキャンプも楽しいとは思うけど
何度も死んで同じ作戦というか、何も考えないで再挑戦してる方々を見ると
とても一緒に行きましょうとか言い出せない

堅実派の方々とは安心して楽しめますなぁ

ペットマクロ

   Categories [] [2003 12 17(Wed) posted at 04:40]
立攻撃
/pet sit off
/pet follow me
/pet attack
/g[ %t 」 をペットが攻撃

戻す
/pet back off
/g 戻れ〜

座る
/pet sit
/g ペットを休ませます

命令撤回
/g ペットにした命令撤回
/pet as you were

上記のは基本のペットマクロです
戦闘中はペット窓のボタン押してると間に合いません

また、攻撃速度速い敵からはなかなか離れてくれません(攻撃標的になってしまう時だけ)
なので基本の4つ上げてみました

followさせる時は、自分タゲで立ち攻撃連打で可能です
ただし、攻撃開始の時反応鈍いですw
座らせて移動し、Pull後攻撃させる時は便利でしょう

命令撤回と戻すを組み合わせておいても良いかもです

ついでに
/sit off
/cast 1
/pause 10 /sit on
こうすると
立ってスロット1キャスティング、1秒後に座ります

/doability ?
これはスキルの
12
34
56
と並んでるボタンが呼び出せます
/attack 「on/off」
と組み合わせて使うと良いかも

グループメンバーに知らせた方がよいスペルは、必ず/gで宣言しましょう

以上で基本マクロ講座終わりーw

スレって怖いT鯖も怖いかな?

   Categories [] [2003 12 13(Sat) posted at 14:48]
下手な人はいる
僕も実際巧くない

だが、組んで下手だからって晒すのはどうなんだろう

下手な奴の遠吠えだろうと一蹴するのは簡単ですが
まず、貴方はその人に何か伝えたんですか
その人は努力してないんですか

自分で研究して巧くなれなきゃいけないんですか

それと、初心者を馬鹿にする人
貴方ははじめから出来たんですか
貴方は初心者の狩り場にいて何してるんですか
PL?結構ですが、何故馬鹿にするんですか
経験者なら一言アドバイスして上げましょうよ

まぁ高レベルのグループから追い出されてひがんでるのかも知れませんが
やつあたりは(・へ・)イクナイ 互いに迷惑かけあるのも遊び
互いに助け合うのも教え合うのも遊びですがな
貶しり合うのは冗談が通じるすでに仲の良い人とやって下さい
うちではお断りです
争い事したけりゃPvPゲームや
対人ゲームはあるわけで
EQにそう言う物のルールとか常識とか、2chの荒れ具合を持ち込まないでー

確かにPvPはいきなり襲いかかって殺すのも面白いんですよね
やられたらやり返したり、殺傷記録や、相手の名前刻まれたり
システムも幅広くあるかと
でもEQはそう言うゲームじゃないし、罵り合うのもほどほどにして下さい

まぁ過激なこと書きましたが、休日は気分良いですなー
今日も楽しい方と組んで、僕が下手で迷惑かけちゃいましたが

楽しければある程度儲けとか、EXPとか少なくても良いです
少ないと言ってる訳じゃないんですけど
黙って言うこと聞くだけの人もあまり組みたくないなぁ
出来れば意見交換とか出来る方がイイなぁ
作戦とか考えるのもEQの一部だと思う〜
相手は所詮NPCなんだけど

Calendar
Categories
Guest Book
AllenCok[24-05-05(日) 09:40]
Marcusvably[24-05-04(土) 07:47]
Calvinmitly[24-05-04(土) 02:47]
Timothyglync[24-05-03(金) 18:09]
RobertLox[24-05-03(金) 16:40]
Charlesvab[24-05-03(金) 08:19]
FrankKaw[24-05-03(金) 04:57]
Jorgedinly[24-05-03(金) 03:11]
Calvinmitly[24-05-02(木) 18:11]
MichaelCem[24-05-01(水) 10:16]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン