The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
Page 19/84: [first page]  [previous page12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [next page]  [last page]

縦型カレンダー

   Categories [] [2006 04 07(Fri) posted at 02:26]
たまたま見かけたのですが、ロリポブログにそんなのがあるみたいです
ちょっと格好いいな(ttp://tenko.quarter.moo.jp/ デザイン変わっちゃうかもですが参考までに)
特にメニューと記事の間に配置されてるのが良い感じ

Blosxomだと、どなたか横一列の作ってましたねー、tDiaryっぽいやつ
久々になんかいじってみるかな〜? とか思いますが面倒くさいw
3カラムだとページリンクも縦型にしたりすると、もうちっと溶け込ませて良い感じになるかな?

続きを読む...

Explzh使い方と注意点

   Categories [] [2006 04 05(Wed) posted at 23:18]
何となく何人かに勧めたので、責任持って解説しようかと
Help読めだけでは突き放し杉かと思ったので…

mixiの初心者用解説でやっても良いんですが、何となくblog使わな過ぎなのと、デザインの話ばかりなのもアレなので

続きを読む...

デザイン全体

   Categories [] [2006 04 02(Sun) posted at 03:26]
このサイトのデザイン自体は細かい部分を除いてスタートからあまり変わってません
しかし、画像追加したりテーブルからCSSに移行したり
記事とメニュー入れ替えたりと、色々いじっています

自分でも立派ではないと思ってますし、センスが良いとも思ってません
あまりオリジナリティーがあるものでもないし、基本的にシンプルが流行ってる中では遅れてるものと思っています

しかし見回してみると、それどーよ?ってものは結構ありまして
公的サービスのレイアウトが解像度固定型だったりとかするとかなり泣けます
一定以上の低い解像度で見た場合は仕方ないのはありますが、横スクロールさせたら負けだと思うんですよ(何が?

かと言って長文が多いサイトで3カラムにし、記事自体が細長くなって読みにくいとか……仕事としてどうなのよ?
Flashを使ってるからって言ってもある程度の幅は持たせられるし
IEでしかちゃんと表示できないウェブデザインの講習会サイトとかもあったなぁ〜

もうちっとましにならんかな?
このサイトのSEO対策もいい加減酷いけどさw

落ちてるって言うかドメイン関係?

   Categories [] [2006 04 02(Sun) posted at 01:57]
irc.friend.td.nuにアクセスできません

もちろんIRCも利用できないわけですが
なくなると結構困るね…
まだ例のチャンネル利用してる人はワイド鯖へヨロ

追記: IRCはつながったけど、web鯖は落ちたままですね
って思ったら復帰してるし

□e、EQ2から撤退   カテゴリー []
投稿者:Mehlue
□e、EQ2から撤退
日本語は維持予定
6月末まで□e運営らしいですが、それまでアップデートもなしで、グダグダの運営が続くのだろうか?

テンション下がるなー
4gamer記事

□e発表

追記:
SOE発表
[2006 04 01(Sat) posted at 00:51] [レス (6件)] [編集]

Calendar
Categories
Guest Book
Jamesmor[24-05-07(火) 04:33]
Richardgem[24-05-06(月) 13:34]
Marcusvably[24-05-06(月) 05:00]
Raymondhok[24-05-06(月) 00:42]
AllenCok[24-05-05(日) 09:40]
Marcusvably[24-05-04(土) 07:47]
Calvinmitly[24-05-04(土) 02:47]
Timothyglync[24-05-03(金) 18:09]
RobertLox[24-05-03(金) 16:40]
Charlesvab[24-05-03(金) 08:19]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン