The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

縦型カレンダー

   Categories [] [2006 04 07(Fri) posted at 02:26]
たまたま見かけたのですが、ロリポブログにそんなのがあるみたいです
ちょっと格好いいな(ttp://tenko.quarter.moo.jp/ デザイン変わっちゃうかもですが参考までに)
特にメニューと記事の間に配置されてるのが良い感じ

Blosxomだと、どなたか横一列の作ってましたねー、tDiaryっぽいやつ
久々になんかいじってみるかな〜? とか思いますが面倒くさいw
3カラムだとページリンクも縦型にしたりすると、もうちっと溶け込ませて良い感じになるかな?




追記:2006/04/22

Blog Bookmarks. - individual - plugin calendar - 横列表示
alendarプラグインを修正して、横一列表示にしてみた。


Blog Bookmarks. - plugin calendar - 縦列表示
念願の縦表示カレンダーのスタイルシートを仕上げました。ちょっと枠外ですがw


素晴らしいw
あとは利用者が工夫すればどんなデザインにもとけ込めそう
pageの表示を狭くして横表示で割り込ませても、割とシンプルにできそうですね
[Trackback(0)/Comment(1)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
Re:縦型カレンダー
Posted by [ jesuren ] at 2006/4/9 07:31:40

もうやってる人がいたorz
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]