The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

にゃんことの思い出:その2

   Categories [] [2005 01 15(Sat) posted at 13:11]
よく見ると病気なのか鼻が詰まって呼吸が苦しそうです。まず汚れ+濡れていたのでシャワーで洗ってあげました
一度も鳴かなかったのでお風呂が嫌いじゃないのかなーと思っていたのですが、後にお風呂が大嫌いだったことが判明します。この時は弱り切っていて声が出なかったのです。ドライヤーは少し嫌がりましたが、やはり鳴きませんでした

御飯はろくな物が無く、冷めたスープとさけるチーズ、水をあげました
それまでろくに動こうともしなかったのですが、チーズだけはよく食べました

困ったことがそれまで猫が好きだったのですが、飼ったことはなくトイレも買うお金がない
そもそも買いに行く体力がorz
そこで後輩を遊びに誘って、序でに公園で砂をもらってきてくれるように頼みました

後輩は砂を頼んだだけで猫だと察したらしく、餌を買ってきてくれました
余談ですがその後輩の家にはウサギが居るんです。とても元気が良く床を滑って移動するらしいです

後輩は動物が好きだったらしく、とても喜んで撫でたり、膝に乗せたりかわいがっていました
ふと名前を聞かれたので「にゃんこだよ」と答えました
あと彼に言わせると、猫と居る時の僕は別人らしいですよ
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]