The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

にゃんことの思い出:その3

   Categories [] [2005 02 08(Tue) posted at 18:20]
ある朝起きると、にゃんこは後輩の上着におしっこしていました
ごめんよー
あれからその後輩君はことあるごとにうちに来て、にゃんこをかわいがってくれます

ほかにも車の話をしたり、GTで対戦したり、PCで遊んだりと一緒にいる理由は事欠かなかったのです

そんな中、地元の友人が遊びに来た時、にゃんこは8時間ぐらい動かなかったようです
ファンヒーターの上でかごに入り、全く身動きしなかったので友人が不安になって僕を起こしました
うちに来たのはデータを取りに来たので、にゃんこが動かないのは3時間ぐらいしか確認していませんでした
その後は眠かったので、友人には好きにするように言い、寝ていたのです

にゃんこはただぼーっとしているだけでして、別に何か異常があったわけでもないらしい様子
思えばこの日までまだ一度も鳴いていません
何処に行く時もついてきて、パスタを作れば一緒に食べちゃうし、熱いスープを無理矢理飲もうとして熱くて飛び上がった後固まったりしていましたが、鳴いたことがほとんど無いのです
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]