The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

にゃんことの思い出:案内

   Categories [] [2005 03 22(Tue) posted at 06:07]
適当に思い出を思いだした時とか、書きたくなった時、自分がその思い出を忘れないようにする為だけの日記
「にゃんことの思い出日記」をアップすることにしました
書きためてあったり、修正したり、追記したりで一応ためておいたのですが
アップするか悩んでまして、悩んでても仕方ないと思いアップした次第です

記憶が間違っていたり、かなり正確性には欠ける文章です
自分用である為、文章を読んで頂くように書いてません
僕が読んで(・∀・)ニヤニヤする為だけの用途ですが、もちろん読んで頂いて楽しんで頂ければ幸いです
乱文でごめんなさい。いや、今に始まったことではありませんがー

今まで一個のファイルにまとめていたので、書いた日付を適当に後からつけて分割することにしました
見る時は左メニューのCategoriesから「にゃんこ」を探し出して読んで下さい
記事タイトル右側のCategories [猫 - にゃんこ]でもOK(つか←これでも良いです)

これからも適当に追加されるとは思いますが、真剣に不定期になるかと
ご了承下さいませ
[Trackback(0)/Comment(4)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
Re:にゃんことの思い出:案内
Posted by [ yosi(AM) ] at 2005/4/8 17:05:23

こんにちは。mixiのKenさんつながりから来ました。
私もブログやってます。
Re:にゃんことの思い出:案内
Posted by [ Jesuren ] at 2005/4/10 06:14:03

いらっしゃ〜い
Kenさんのお友達の方ですかw

mixiとblogチェックしに行きマスですよー
Re:にゃんことの思い出:案内
Posted by [ yosi(AM) ] at 2005/4/10 09:33:59

Kenさんの日記にコメントされてるのを見てやってきました。ねこさんのイラストがとっても印象的だったので・・・
Re:にゃんことの思い出:案内
Posted by [ Jesuren ] at 2005/4/10 23:47:05

そのイラストはかなり古いんですが
新しく用意するのも面倒で使っています〜

どうぞ仲良くしてやってくだされ〜
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]