The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

にゃんことの思い出:その5

   Categories [] [2005 03 15(Tue) posted at 18:20]
そんなこんなで3ヶ月も一緒に暮らすと、にゃんこも段々自己主張すればいろんな事が許されるというのを飲み込んできたみたいで、まず、PCラック用に用意していた椅子が奪われましたw
その部屋はひたすら明け方とか寒いのです。だから少しでも部屋の高い位置で寝たかったのでしょう
とても気に入っていたらしく、奪い返す気にはならなかったのでキーボード(USB マウスポート付き)を床にもう一個置き、椅子が使えない時は床に座ってPCを使っていました

そうこうしてるうちお腹が減った時、鳴いて要求するようになったのです
書き忘れていましたが、にゃんこは餌を食べる時御飯を分けたいらしく必ず一緒に来るまで食べないのです
外出してる時は適当に食べてるようです
最初のうち僕は嗚呼鳴いてるな〜御飯だな〜ほれ食え〜とか適当にやっていてあたりまえのようにしていましたが、数日繰り返しているうちに、あっそか、こんなにたくさん鳴くようになったんだと気が付いた時とても嬉しくなりました

今まで書いてなかったので序でににゃんこの習性をw
飲み物なのですが水以外に日本茶を飲みます。コップや湯飲みから直接ではなく前足をつっこんで、それを舐めます
熱い時は前足を振って冷まして飲みます。また、コーヒーやジュースだった場合、一口でやめちゃいます

どうしても寒くて我慢できない時は布団の上にのって寝ます
足下の方が好きみたいですが結構大きかったので重かったです
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]