The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.

玄箱その2

   Categories [] [2004 08 02(Mon) posted at 07:50]
前回の反省全く活かされてませんorz
第二回玄箱王コンテスト−審査結果−
まんまと7/21に発表になってやがりました
思いっきり忘れてた
意味ねー

サンリオブログはblosxom

   Categories [] [2004 08 02(Mon) posted at 07:28]
hail2u.net:さんりおぶろぐ

なんか取り上げられているので一応うちでも
カテゴリーblogにするかblosxomにするか迷いましたが
blosxomが使われてるとのことなのでblosxomにw
サンリオブログ
なんか本格的
一応公的サービスとしてblosxom採用は2カ所目?
チャンネル北国tv

余談ですがなんでblosxomって解ったんだろ?って思ってたら棚からパルチャギ:サンリオブログ読んで納得

writebackとか

   Categories [] [2004 08 02(Mon) posted at 07:24]
うわー
hail2u.net:pluginsディレクトリ
どうも設定をまるで書き換えずに置いちゃったりする人がけっこういるので
とおっしゃっていますが
コメント書くとメールがkyoさんに飛んでる所があったりなんかするんですかねー

とか言いつつうちもいくつか貰ってきてますが(爆
もう既に貰って来ちゃってる方は気を付けましょうねー
続きを読む...

Opera 7.53日本語版

   Categories [] [2004 08 02(Mon) posted at 06:50]
すっかり忘れてましたが出てますね
セキュリティーのこともありますので、7.23ご使用の人は乗り換えをおすすめします
IRC、XSL、RSS対応など7.23からも結構大幅アップデートとなっています
XML関係はほとんどダメだったのが、今回で追加になってる為
今までの使い方で不自由を感じなかった方でも、乗り換えしてみると案外便利かもです

IEからの人はお気に入り<>ブックマーク変換にはツールを使いましょう
7.23以前からの方は変更したiniファイルの箇所を抜き出しておきましょう
ブックマークの保存もお忘れなくw

これは良いことかどうなのか解りませんが
RSSリーダーはRSSのソースがいい加減でもほとんど読んでくれます

Calendar
Categories
Guest Book
HarryHip[24-04-20(土) 20:58]
LarryRem[24-04-20(土) 09:20]
Robinsalse[24-04-20(土) 07:04]
JacobScach[24-04-19(金) 23:02]
EdmundZoold[24-04-19(金) 16:57]
EdmundZoold[24-04-19(金) 11:52]
EdwardOrike[24-04-18(木) 17:04]
Mauricegok[24-04-18(木) 16:04]
EdwardEnlap[24-04-18(木) 13:07]
Michaelmar[24-04-18(木) 12:36]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン