The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

細々とデザイン変更

   Categories [] [2005 04 23(Sat) posted at 23:52]
チェックはIEとOpera7.5だけ
背景に指定していた画像とかCSSの指定の仕方とか変えただけです
あとタイトルの下にあったメニューも位置変更

大本の背景色を変更してみました
一応この色はどーなのか疑問には思っているのですが、何となく気分転換
何度見ても慣れないようなら後で変えるかも

前のが良いとか、灰色とか黒系の方が良いとかいろいろ考えたけどしばらくこの色でやってみます
大幅なデザイン変更とか疲れるし〜
KyoさんとかflavourとCSSとか新しく配布なされてますが、どーもBSK使ってないから自分の似合わせるのがめんどくさいんですよね
いや、シンプルでかっこいいとは思うんですがね。今のhail2u.netのリデザインも良いとは思うんですが

次はTrackbackとCommentをせっかく分けたのだから、それぞれない時はNO TrackbackとNO Commentとか
Trackback(0)/Comment(0)と置き換えるんじゃなくTrackbackとCommentの内容表示の欄に書き出したい
やり方は一緒か、両方やっても良いか
todoにも書こう
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]