The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

放置しすぎ

   Categories [] [2006 03 02(Thu) posted at 16:26]
mixiとかEQ2始めてからかなりの勢いで放置してました
まぁ此処いじり出しちゃうと止まらないので、やったらやったでほかに何もできなくなると思うんですけどね

んで、EQ2の仲間内用のサイトをデザイン変えたのでこっちもついでに変更
wikieditishのフレーバーいじっただけですが、すっきりw

bb4wも放置してたけど、そろそろbbLeanに乗り換えるかなー?
本体更新されないし
でもbbLeanも微妙に更新されてない気もするw
まぁpluginは増えてるので乗り換えてみるか、放置しすぎて手探り状態だから鯖マシンに入れようかなー

関係ないが、時間があればEQ2の方xoopsに変えてみたいとも思うんですが、PHPに触れたこともなく0からなんで面倒ですなー
blosxomもまだまだ使いこなせてないから中途半端な気もするけど
[Trackback(0)/Comment(1)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
Re:放置しすぎ
Posted by [ まみや ] at 2006/4/8 15:45:14

ブログのコメントのアドから飛んできたのヽ(´ー`)ノ

ここって携帯からでも見れるんだねっ☆

最近気になってることがあって…。

うちのらぶり〜。

コメントは書いてくれるのに日記を全然書かなくなっちゃったの。

なんにもしてないのにどうちてなの〜っ?・゜・(ノД`)・゜・
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]