The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

スタイルシート

   Categories [] [2004 08 10(Tue) posted at 04:36]
いつの間にかIEで右の掲示版がちょっとずれていたので修正
それとdl、dt、dd、ul、liとpre、blockquoteの値もちょっと変更
ついでにフォームもいじってみた
見た目が液晶っぽくなったように見えれば良いんだけどー
微妙ですなー、前より見た目が良いからいいかー

あとはw3cとは行かなくても
もうちょっとまともな状態に書き直さないとダメポ
EQページの所の流用したものだから、見た目が変わればいいや的なのでぐちゃぐちゃです

ここはレイアウトがcolumnじゃなくtableなので、それも修正したい
あとはフォントサイズも固定ばっかりですな、相対にしたい
(blosxomが落ち着くまで放置予定にしてたら、そのまますっかり忘れてました)

追記:CSSとは関係ないけど、結局左に全部まとめました
Linkとかblosxomに吐かせないでiframeにした方が軽いだろうという下らない考えからですが
このサーバの制限を考えると的はずれじゃないというか、以前にLink減らしただけでも効果があったので無駄じゃないでしょう
Archives表示している方のarchivesとcalendarもJavaScriptあたりで持ってこられればいいのですがねー
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]