The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
Page 1/1: 1
Category別の一覧
2006/05/29
モナコグランプリ(0/9)  Categories []
自分のタイヤで火傷するハイ、ハイ、ハイハイハイ。あるある探検隊ってねーYO! 所がやったことあるjesurenですいや、どのくらい熱いのかなーと早朝の八王子ガストで… 久々のF1エントリーです いや〜、凄かったですねー、シューマッハピットスタートから5位ですよ鬼ですか そのほかの見所(クラッシュ、マシントラブル含む)があるのはモナコでは当たり前かと思うんですけど、これはちょっと凄すぎアロンソモナコ初優勝がちょっと霞んでるのが可哀想なほど熱かったいや、祝ってあげましょう〜おめでとうアロンソ
2004/09/13
RALLY JAPAN(0/0)  Categories []
いやー大盛況でしたねー日本ではあまりマスコミが騒がないだけでラリーファンはこんなにも居たんですねー良かった良かったwコースも思ったよりまともというか凄くしっかりしてましたもうちょっとウエットだったら非常に厳しい感じになってたかも ギャラリーの応援も熱狂的でとてもすばらしいレースになったと思います一番驚いたのはプライベーターの充実ぶり参加したいとまでは思いませんが、今後があるなら是非一度見に行きたいですねー初めての日本開催としては凄く良いできだったと思います。欲を言えばもうちょっといろんなところで見られるようにして欲しいかもスタッフの皆様お疲れ様でした 初日本開催でスバルの優勝も良かったけど、三菱の姿がないのはやはり寂しいですね(つд`)WRCが日本に来たんだからトヨタはF1だけじゃなくてまたラリーに戻ってこないかな?ホンダも参戦したりするともっと活気が……でもエコで稼いでる企業にはイメージダウンになるかな?フォードが撤退するって言う噂もあるので日本の車産業の方! 狙うなら今ですよ(爆
2004/09/02
WRC 第11戦 RALLY JAPAN(0/0)  Categories []
世界ラリー選手権が日本にやってきました!F1に比べ日本企業が大活躍なのにあまりに本では一般的ではないですねバイクのWGPなんかはメーカーどころかライダーも日本人ですが、そんなに注目されてませんねー是非これを機会に皆さんも応援してみては?私は日本人応援することは少なかったりしますけど(爆RALLY JAPAN F1も今月は上海などもあります。来月はいよいよ鈴鹿ですね〜F1は一見するとコーナーとかゆっくりに見えたりして、なかなか楽しめないかも知れませんがWRCは予備知識無しでも車の動きだけで楽しめますはじめは詳しい解説など抜きで、見た目で楽しんでみて下さい
2004/07/26
ドイツグランプリ(0/0)  Categories []
ホッケンハイムサーキットおもしろくなってますねーコース幅は広いまま低速コーナー、高速コーナーがある感じ低速コーナーはちょっとだけですが ラインに幅が出せる分、メンタル的なことや集中力それにセンスが問われてる感じ 結果はシューマッハのポールトゥウィンな訳ですが気になったのがトヨタの新車でもHONDAでもなくルノーですねコーナー本当に速い、それに安定度が高い圧倒的にパワーで負けていても、コーナーからの立ち上がりも速いのでなかなか抜けない それでも琢磨やバトンは抜いてるんですが追いつめられた時のルノードライバは駆け引きは良くてもメンタルでダメな部分がちょっと目立つ感じがんばれルノー
2004/06/21
終F1アメリカグランプリ(0/1)  Categories []
残り21週残してシューマッハペースダウンフェラーリ2ピット終えて1.2体制完成の直後でしたバリチェロが前へ出ようとしたと言うよりどちらかというと、いきなりシューマッハの方が遅くなったからバリチェロが普通に走って接触しそうになったように見えた 佐藤はこの時点で2ピット終えて5位予備のマシンに切り替えて最後尾ピットスタートのモントーヤが3位しかし残り16週で2ピットに(ピットスタートで1ピット体制かと思われた)しかもモントーヤペナルティ、泣きっ面に蜂ですなぇ!?失格かよ 結果佐藤4位、3位はトゥルーリ 残り12週、ツゥルーリ、佐藤コースオフ周回遅れのブレーキング+佐藤のパスで行き場が無くなったチックでもこのゴタゴタで佐藤3位にポジションアップ二人とも周回遅れよく見ろよ まぁ佐藤琢磨はマシンだけでも腕だけでもないと思われるしかしながらピットタイミングのレベルが低いそんな中で日本F1レーサー14年ぶりの表彰台まで漕ぎ着けたのだから、非常に残念だ今回の琢磨の走りを見ると十分優勝できたはずセイフティーカーが入らなければ、エンジンに厳しいコースな為リタイヤがあったかも知れないがWGPの日本人レーサーの活躍からはずいぶん遅れたがF1でもこういう選手が出てきてくれたことは嬉しい忘れてはならないのが、シューマッハ後方.2秒まで迫ったことだ今後が非常に楽しみである現在佐藤琢磨27歳
2004/06/21
続F1アメリカグランプリ(0/0)  Categories []
ピットインして大きくポジションを落とす佐藤とバトン(バトンピットイン前3位)クルサードとフィジケラをパスして現在9位この二人を簡単にかわすとなるとやはり性能差の面の方が大きいかもバトンがピットから復帰2週で緊急ピットインそのままガレージへ(つд`)ポイント獲得連続してたのに惜しい 書いてる間に佐藤7位CMあけで6位シューマッハ-.5のペースで回ってるらしい無理するとまたエンジン逝くぞ〜
2004/06/21
F1アメリカグランプリ(0/6)  Categories []
ん〜シンプル+幅が広いコースですね佐藤琢磨が現在4位思うに佐藤の腕だけじゃなくマシンの性能の恩恵の方が大きいかもうわ!アロンソ(つд`)ああ!ラルフまでもクラッシュ2連続で2度目のセーフティーカー導入佐藤はポジション2位だけど、ピットに入っていない模様ラルフが自力で出られない状態だからセーフティーカーは何周かする予感エンジンに負担がかからない周回が増えると、佐藤は有利になるが、ラルフは心配ですな
2004/06/14
続F1カナダグランプリ(0/0)  Categories []
佐藤……_| ̄|○えーと、どうなんですかね〜。3連続エンジントラブルかー それにしてもフェラーリチームクルー強すぎ〜レーサー、マシン、クルーと死角のないチームだなぁ
2004/06/13
F1カナダグランプリ(1/0)  Categories []
今夜はカナダグランプリ〜佐藤のホームと言っても良いかも〜レコードも持ってますしねぇずっと悔しい思いしてきたからここらで良い思いしても良いと思われまぁ穴埋めエントリなんですがね
2004/06/12
ルマン24時間耐久レース(0/0)  Categories []
今年もこの季節がやってきましたとは言えここ数年地上波の放送枠が結構悲惨な感じもうちょっと日本が誇るモータースポーツの扱いが良くなっても良いと思われこのレースだけじゃなく全体的に まぁ視聴率が上がらないとか、レーサーに対する認識が低いというのもあるのかしかし、スポーツ選手に対してレーサーの地位が少し低く見られてるようなのは納得いかないniftyルマン24時間レースサイト
2004/03/28
21世紀を実感できるかも?(0/0)  Categories []
STINGRAY ちょっと値段は高いですがやっと昔の未来感チックなバイク登場っぽくフロントが片方でホールドしてたりフォークが長くて結構変わった感じもありますが慣れればどうにかなりそうですね値段はどうにもならないですがー
2004/01/13
久々に(0/0)  Categories []
車の話です最近日本メーカーの元気のなさ、オリジナリティーのなさが目立ちます中古車市場と争うチープな車はいりませんヨーロッパ産業と張り合う安い車もいりませんなんかガツンとやってくれよ…あんまりでつよ買う気も起きないどころかただでもいらねぇもっと良い車作らないと僕は永遠中古車ですな 次はユーザー未体験な4WDにしようかと思います他の駆動系は全部体験しましたwFF.MR.FR.RR最後が4駆になりましたWRXワゴンの古い奴がいいなー
Calendar
Categories
Guest Book
DennisClisp[24-04-23(火) 20:21]
AndrewzintY[24-04-23(火) 07:25]
Meganphype[24-04-23(火) 01:22]
Sandydog[24-04-23(火) 01:05]
Geraldwobre[24-04-21(日) 22:22]
JamesAgone[24-04-21(日) 18:16]
Hesop[24-04-21(日) 18:15]
DennisClisp[24-04-21(日) 09:02]
BrucePsymn[24-04-21(日) 06:52]
HarryHip[24-04-20(土) 20:58]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン