The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.

雑記を書こう

   Categories [] [2007 02 22(Thu) posted at 07:03]
この頃mixiにばっかり書いてたので雑記を振り返るのに時系列で個別にあたるしかないのが不便すぎる
なのでblogに書こうと思う
一件一件個別エントリーにしたいが面倒だけど個別にしないと意味がないのでやっぱやる

が、全部は面倒なのでちょこっとまとめ

バベル案内


言語の紹介らしい。むーん

テキスト音楽「サクラ」


漏れも昔はMMLで遊んだなー
MMLから着メロ作るソフトがあってそれでも遊んだなー
ナツイw

アメリカ陸軍、エビの外骨格から作られた包帯を採用


おもしろー
下の方にキトサンパウダーも出てる

倫理とかマナーとか炎上とか

   Categories [] [2007 02 22(Thu) posted at 06:55]

毎日新聞連載「ネット君臨」で考える取材の可視化問題


昔は問題なかったというなら、なぜ問題なかったか? とか、取材形態に変化はないのかとかも考えないとダメポだが、全く考えないのもなんなので有意義だとは思う

匿名での情報を信じそれがものすごい速度で広まって行く様はちょっとキモイ
ネットのソースが100%真実だとわかる可能性はないわけで、炎上する前に考えろと言いたい

炎上で思い出したがきっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言とか悪質なものから順番に法的措置を取って行きます。って藻前が法的措置とられたらヤヴァイんじゃなかろうかとか

いやなブログ:スルー力カンファレンス (スルカン) 開催決定!

blog論?mixi論?でも「ぎぶろぐ。」でも語ったが、もうちょっとスルーして欲しいなと言うことが最近もやっぱり多い

なんというか、マナーが守れないヤツとかスルーで良いじゃん
その人に噛みついてるヤツもスルーで良いじゃん
それ見て煽りウザイとかもスルーで良いじゃん

相手にされなきゃ誰もやらなくなるって
お子様いないはずのmixiではなおさら

セキュリティ情報

   Categories [] [2007 02 22(Thu) posted at 06:40]

ブロードバンドルータに対する新種ファーミング攻撃、Symantecが警告


セキュリティなんて放置だぜって人はせめてパスワードだけでも変更しておくと良いですよ
ついでに無線 LAN のただ乗りを阻止するこの辺もドウゾ

まわりの人には長時間ネットしなくてもファイヤーウォール入れておけとは言って回ってるんですが、なんかあまり受け入れられないことも多い
おまえだ! お前のPCがスパム送りつけるのに利用されてるんだ

進入されても平気とか言ってるのはお前が平気なだけだ、まわりは迷惑です(つд`)
お前等なんか今更「山田オルタナティブ」に感染して晒されちゃえば良いんだーーーーーー(`Д´)

アイマス

   Categories [] [2007 02 22(Thu) posted at 06:21]
IRCでもさんざん言ったのですが、アーケード版はがんばってスルーしました
移植の話もX360は良いハードだと思うけど、個人的にやるゲーム少ないからやっぱりスルーした
したのに! 閣下がblogに書くし、マイミクのマイミクとか見るとやってる人がいるしorz
動画見たらアウトだったけどまだがんばってスルーする

アニメ版「アイドルマスター」が、放送終了後に無料ネット配信


4月からUHF局系で放送が開始されるテレビアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」(ゼノグラシア)が、ニフティが運営しているアニメ/コミック情報サイト「アニメ@nifty」にて、テレビ放送終了後に各話を1週間無料でネット配信することが決定した。@nifty会員以外でも視聴できる。

4月から? 聞いてねーYO!
ゲーム版はプレーヤーがアイドルの卵達をプロデュースし、いかに多くのファンを獲得できるかを競う内容だが、アニメ版「XENOGLOSSIA」では設定やストーリーを大幅にアレンジ。ロボットアニメーションとなっている。

はぁ?
それなんてオリジナル?
メインを変えるな、メインをw コレでイイのmjd?

Calendar
Categories
Guest Book
LarryRem[24-04-20(土) 09:20]
Robinsalse[24-04-20(土) 07:04]
JacobScach[24-04-19(金) 23:02]
EdmundZoold[24-04-19(金) 16:57]
EdmundZoold[24-04-19(金) 11:52]
EdwardOrike[24-04-18(木) 17:04]
Mauricegok[24-04-18(木) 16:04]
EdwardEnlap[24-04-18(木) 13:07]
Michaelmar[24-04-18(木) 12:36]
EdwardOrike[24-04-18(木) 11:55]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン