The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.

最近追加したplugins

   Categories [] [2004 10 30(Sat) posted at 06:28]
flavourdirを入れましたが外しました。
なぜだかcomplement_flavoursで、中にflavourdir用に関数が用意されているようなのですが、認識されず、Category毎のflavourも読んでくれなかった為です
それでもcomplement_flavoursfileでflavour編集はずいぶん楽になりました
fileで書き出したのは、こうさぎ バナー Counter link部分です。次から入れ替えが楽になり、もし要望などがあればいつでも変更できます。
fileプラグイン:Ck2 Bloggerを参考にさせていただきました
ただ、pluginやblosxomのグローバル関数とかは使えないんですね(つд`)

wikieditish + bookmarklet導入の為にinterpolate_fancyも入れましたが、使い方がわかりません

calendar pluginのverが5から6に変わってます

guestbookを入れ、iframeで使っていたBBSのlogを移植しました
これ、改行できないんですねー(つд`)

autolinkですが、入れた時文字コードミスっていて日本語のキーワードが置換されず悩んだ罠
そのあと未だに悩んでいるのは、同じキーワードは1度しか置換されないのかな? あと置換後の半角スペースは消せないものか?

話は変わって、煤 - Noteさん改造のforeshortenedを頂いてまいりました
それによって変わったことは変更個所まとめというblosxom categoryに解説してます
plugin内部で変更したところは、seemoreのhideでも切れるようにしています

detail pluginを導入しましたが動きません
ひとりごとさんのそのentryにもそのようなcommentが寄せられてましたが、どうすればいいのか不明
当分はseemoreのhideとmoreで乗り切ります

Calendar
Categories
Guest Book
Richardgem[24-05-06(月) 13:34]
Marcusvably[24-05-06(月) 05:00]
Raymondhok[24-05-06(月) 00:42]
AllenCok[24-05-05(日) 09:40]
Marcusvably[24-05-04(土) 07:47]
Calvinmitly[24-05-04(土) 02:47]
Timothyglync[24-05-03(金) 18:09]
RobertLox[24-05-03(金) 16:40]
Charlesvab[24-05-03(金) 08:19]
FrankKaw[24-05-03(金) 04:57]
[next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン