The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

禁止らしい

   Categories [] [2004 10 11(Mon) posted at 22:06]
XHTMLではiframeタグ自体がダメっぽい
全く関知してなかったんですがリニューアルしたれっつ日記さんのAmazonアフィリエイト系のプラグインの説明に書いてありました
それを知ったからと言って元に戻すとかなりの物が動かなくなるので、完全放置ですけどね
W3Cの説明ぐらい読めって感じですがorz

しかし、リニューアル後のデザインかっこいいですねー、シンプルでわかりやすいアイコンがかなりナイスです
カテゴリも細かく分かれてるみたいですし、とても見やすいかと
たまには荷物全部捨てて引っ越しするがごとく、過去log捨ててリニューアルも良いんじゃないかと
うちはそんなことするほど歴史も情報量もないですけどー

今更ですがエントリーの本文&タイトル表示部分と、引用とかpreの部分の色を変えてみました
液晶とかMACの画面ではどのように見えてるのか解らないので、不都合がありましたら報告お願いします

余談ですがMACは設定しかしたこと無いので、基本的な使い方しか解りません
勉強用に買うにしては自作が無理なので、かなり高価ですねぇ
そんなお金あったら普通に窓ノートが欲しいですけど
G4ノートが使い難くて売り払って窓ノートとか買ってるのを目の当たりにすると、なかなか手が出ません

うちにノートが来てもやることはうにっくす系のOS入れて遊んだり、blog更新して喜んだり、出先でデータ整理したり使い方が微妙な気もします
それってなんだかwin98が動くスペックなら全部出来そうです(鬱
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]