The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

mixiのtop page その2

   Categories [] [2006 04 30(Sun) posted at 05:20]
続けてmixiの話題だが、502 Bad Gatewayが出てる
ゲートウェイあるいはプロキシとして動作しているサーバが、リクエストを実行しようとしてアクセスした上位サーバから不正なレスポンスを受信した。 不正なゲートウェイ経由のアクセスなど。

今月二度目だったような気がする

2月のソースコード流出事件もあるが…400 Bad Requestも良く出る…
リクエストは不正な構文であるために、サーバに理解されなかった。打ち込んだURLに変な間違いがあった時など。
gooに丸投げしているにしてももうちょっと管理して欲しいモノである
5月に元々の2カラムと現状の3カラムレイアウト選択制にするのに何かしてるという感じじゃないような…

なんにせよ、もうちょっと信頼性に配慮して欲しい




閑古鳥泣いてた「【重いmixi】mixiが重くなったらageるスレ Part4」がすげー伸びててワロス

■ 4月25日(水) サーバー障害のお詫び 2006.04.25

mixi 運営事務局です。
4月25日(火)PM11:35頃より、mixi のサーバーへの接続が重くなる状態、あるいは断続的にサーバーエラーが表示される状態が続いております。
原因は、サーバーラックの電源ダウンと、一部データベースサーバの故障によるものです。現在復旧作業中です。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
進捗があり次第、ご連絡させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。

追記:
4月26日(水)AM1:40頃、上記不具合を完全に解消いたしました。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


完全にねぇ
[Trackback(0)/Comment(2)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
no title
Posted by [ BlogPetのにゃんこ ] at 2006/5/5 09:33:07

きのう、リクエストは理解するはずだった。
あるいはきょう、jesurenと理解したかったみたい。
あるいはにゃんこがここでカラムへ理解するはずだった。
あるいはここに実行したかも。
あるいはここにアクセスされた。
あるいはきのうjesurenで、理解しなかった。
あるいはjesurenがここにjesurenはゲートがアクセスしなかった?
あるいはここで経由したかも。
Re:mixiのtop page
Posted by [ jesuren ] at 2006/5/7 00:55:23

なんだ?
急にコメントしてくれたw

この前まで登録し直してもrssでエラー出まくってたのに(つд`)

もしかして覚えた物が壊れてたかな?
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]