The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

mixiのtop page

   Categories [] [2006 04 22(Sat) posted at 20:48]
随分前からmixiのtopがキャッシュになってるような気がする
各更新情報よりtopの方が遅れている

負荷軽減は嬉しいことだが、いろいろなblogToolがあふれていて参考にできるものは多いと思うのだが、痒いところにだけ手が届かない状況はいかがなものか?
無料のまま利用してる僕がこんなこというのも微妙なのだが、もうちょっと工夫して設備投資しなくても高負荷に耐えられるようにできると思う
まぁ公的に無料でも有料でも便利という機能以外おざなりになってるところがほとんどっぽいけど

スパム対策も微妙なのも多いしなぁ
この内容はmixi日記にも書いたんですけど
[Trackback(0)/Comment(3)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
mixiのお誘いをお願いしたいのですが。。
Posted by [ れもん ] at 2006/4/28 12:57:23

はじめまして。
えと、はじめてなのにものすごく図々しいのですが
mixiというものを前からやってみたいと思っていて
でも誰も友達がいないので
誘っていただけないでしょうか(´;ω;`)ウッ…

remon912@hotmail.co.jp

誘って欲しい方がいたら・・・みたいなことが書かれてあったので
こんな無理なお願いをしてしまったのですが
迷惑なら無視っておいてくださいm( )m
Re:mixiのtop page
Posted by [ jesuren ] at 2006/4/30 07:51:55

ムリスwwwwwww
紹介やリンク元の知人で継続的に此処見てる人か、知人だけです
検索で来た人とかはできません
Re:mixiのtop page
Posted by [ jesuren ] at 2006/4/30 12:41:03

マイミクさんからアドバイス&紹介
受けたので載せておきます

ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1146362319/l50

よろしければどうぞ
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]