The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

京ぽんに続きauも

   Categories [] [2004 08 28(Sat) posted at 19:40]
OperaがKDDIと協力してBREWにブラウザを移植することを発表
Opera、フルブラウザのBREW版をau向けに提供

やっとですかと声を大にして言いたいですねー

世界的に携帯はそれほど機能を持ってないものが主流でした
近年、日本のメール、カメラ、専用ブラウザが搭載されたものが海外で売れ始めました
そこで、いつまで専用のブラウザ(web上の記述も専用)なんてローテクなものを使ってるのかと
回線提供者側に入る収入とは別に、コンテンツ提供者にかかる費用や手間は無駄以外の何者でもないとずっと思っていました

GMSにSONY Ericsson P900が登場し、 H"にAH-K3001Vが登場し、やっと携帯に来たわけです

またFOMAやwinなど定額サービスができましたが、PCに接続してネットに繋ぐと定額制じゃないのはいかがなものなのか…
AH-K3001VはAirH"PHONEなので32 or 128 kbpsですが ほかの機器につないでも定額可能です
携帯業界はなんか脅迫されて開発止められてるような感じがしますねー
もうちっとスマートに行かないんですかねー
[Trackback(0)/Comment(1)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
http://www.sbagshop.com/brand-28-copy-0-cheap-0-max0-attr0-8-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
Posted by [ エルメス 財布 メンズ 黒 オプティマス ] at 2023/9/24 22:18:33

ルイヴィトンコピー 直営店
ヴィトンコピー 販売階のほらを輸入する資格があって、
全国の第一項のナイロンのふろしき包みは傲慢なシリーズの
女性を配合して包んで、高級で派手で、
ハイエンドのファスナー、私達の採用の高級なファスナーは大工場のOEMからで、
ファスナーが順調で滑るのは丈夫で、高品質と高享受。
エルメス 財布 メンズ 黒 オプティマス http:
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]