The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.

デザイン全体

   Categories [] [2006 04 02(Sun) posted at 03:26]
このサイトのデザイン自体は細かい部分を除いてスタートからあまり変わってません
しかし、画像追加したりテーブルからCSSに移行したり
記事とメニュー入れ替えたりと、色々いじっています

自分でも立派ではないと思ってますし、センスが良いとも思ってません
あまりオリジナリティーがあるものでもないし、基本的にシンプルが流行ってる中では遅れてるものと思っています

しかし見回してみると、それどーよ?ってものは結構ありまして
公的サービスのレイアウトが解像度固定型だったりとかするとかなり泣けます
一定以上の低い解像度で見た場合は仕方ないのはありますが、横スクロールさせたら負けだと思うんですよ(何が?

かと言って長文が多いサイトで3カラムにし、記事自体が細長くなって読みにくいとか……仕事としてどうなのよ?
Flashを使ってるからって言ってもある程度の幅は持たせられるし
IEでしかちゃんと表示できないウェブデザインの講習会サイトとかもあったなぁ〜

もうちっとましにならんかな?
このサイトのSEO対策もいい加減酷いけどさw

落ちてるって言うかドメイン関係?

   Categories [] [2006 04 02(Sun) posted at 01:57]
irc.friend.td.nuにアクセスできません

もちろんIRCも利用できないわけですが
なくなると結構困るね…
まだ例のチャンネル利用してる人はワイド鯖へヨロ

追記: IRCはつながったけど、web鯖は落ちたままですね
って思ったら復帰してるし

Calendar
Categories
Guest Book
Timothyglync[24-04-25(木) 01:31]
RandallPlurn[24-04-24(水) 06:30]
DennisClisp[24-04-23(火) 20:21]
AndrewzintY[24-04-23(火) 07:25]
Meganphype[24-04-23(火) 01:22]
Sandydog[24-04-23(火) 01:05]
Geraldwobre[24-04-21(日) 22:22]
JamesAgone[24-04-21(日) 18:16]
Hesop[24-04-21(日) 18:15]
DennisClisp[24-04-21(日) 09:02]
[<< prev] [next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン