The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
2004年07月のエントリ一覧
2004/07/01
22:22 :: RSS(6)
やっとの事でRSS配信開始しましたしかし文字コードがeuc-jpです。何故かUTF-8にすると動きませんなので文字コードは当分このままで行きますHTTP_ACCEPT_CHARSETにutf-8があるみたいなんですが、perlで使えるかどうかとは別なんでしょうかヘタレ過ぎかも(つд`)配信にあたって、以下のpluginを追加しましたexcerptrss10pluginを追加しても不安定にならないならhail2u.net - Weblog - あるflavourだけ$num_entriesの数を変えるなんかも追加してもうちょっと表示件数を増やそうかと思ったんですが、現状でも問題は無いのでそのままです
2004/07/03
11:03 :: 復刻(0)
Copyright(C) SEGA CORPORATION 1999-2004復刻版セガサターン コントロールパッド(≧∀≦)/イイ!!けど色それですか、マジですかMACなんですかー
2004/07/04
23:48 :: 続報:EQJEサービス移管について(3)
−サービス移管について− 移行に関する日程が決まって来てるチック銀行の共有スペースに置いてある物が消える可能性があるちっく続けると言う人は移行前に空にしておいた方が良いでしょうん〜、私は下手でも良い、キャラ性能が低いのも良いしかし、やったら人を巻き込んで被害を拡大するようなことを毎回やってくれるような人(罪悪感無し、改善意識無し)が結構多めな今はちょっと戻る気無いかも
2004/07/08
23:36 :: カウンター用の画像(4)
カウンター用の画像作ってみましたかといってキャラっぽいのは使いにくい人が居るんじゃないかと、シンプルにしてみましたまーデフォと大差ないじゃんと言われればそうなのですが希望があれば違う色なんかも作りますし、改造自由です
2004/07/11
23:10 :: Mozilla Firefox 0.92(0)
0.91どころか0.92出てました全然チェックしてなかった(死
2004/07/13
02:13 :: なんとなく〜(4)
このスペースの使い道がいまいち解らなかったのですがなんとなーくてきとーに書いてみることにしました技術的なこととか、blogやblosxomについて書いているページが別にあるのでわざわざここにも同じこと書くのも変かなーとか差別化するならツールも買えろよという噂もありますが後々入れ替えるかも知れませんまぁてきとーなんでてきとーに考えてますもう一つの方で書かないような技術的なことを書くのもありかなー
2004/07/14
10:40 :: FOMA+無線LAN=Linuxケータイ?(2)
N900iL 一般販売無し単価4〜5万円屋外の無線LANホットスポットを使っての利用はできないLinuxを採用してる割には中途半端では無かろうか?イントラネットのサイトやWebアプリケーションにアクセスすることも可能インスタントメッセージの送受信、相手のプレゼンス情報の取得もできる利点が…PDA使えば?としか言えないどーもあんまり良い物では無さそう
2004/07/15
11:10 :: 首都高バトル Online(0)
公式サイト? んーなんでもオンラインにすりゃ良いってもんでもないようなーまぁ公道でやるよりかましかアミューズメント系のでかい筐体でやっていた複数対戦とかがおうちで出来るようになったと思えばいいのか 今だとアカウント登録後3日間無料だそうです首都高再現、チャット対戦、チーム戦など なんかこの場合のチャットとか、よく売ってるFM電波で近くの車と会話する安っぽいセットを思い出すw
2004/07/20
01:40 :: お引っ越し(2)
東京ムツゴロウ動物王国 東京都あきる野市に7/28オープンマジですか!? 上代継って前住んでたよ…みなさん秋川駅から徒歩なんてやめた方が良いですよかなり遠いです。しかも坂です。下りですが駅から行くなら、ちゃんとバスに乗りましょうはっきり言って歩道が微妙な道しかありませんから なんか連絡先見てたら、昔の電話番号も思い出したw
2004/07/20
16:05 :: ffdshow更新(0)
棚からパルチャギ様より最近アップデートしてなかったんですが、なんか異常に再生が滑らかになったので驚き。 らしいです にしても、大本のソース元「妖精現実 フェアリアル」さんなんて久しぶりに見たような…… これから時々見に行くことにしますかwffdshow-20040718.exe
2004/07/20
16:50 :: Opera 7.53 Build3850(0)
7.52 Build3834 日本語版 英語版 7.53 Build3850 英語版 と言うわけでセキュリティーに不安がある人は乗り換えましょう
2004/07/25
13:24 :: writebackplus(4)
自動で改行にしました跡 地:writebackplus pluginの導入 人がその作業をしてたので、手伝って結果だけ貰いました。(゚Д゚)ウマー作業工程はリンク先でどうぞ 上記と同じ人とフレーバー分けしないでコメントの表示非/表示をしたらいきなり駄スレ? blosxom ユーザー:370 先行者がいましたま、そんなもんですすげー疲れた 追記:元記事がpreの中に普通に改行タグ打ってるので改行部分が消えてるので、改行コード付け足す場合はwritebackplusの場合230行目writebackplus_custom_03の場合267行目$p =~ s/\r?\n\r?/\r/mg;   ↓$p =~ s/\r?\n\r?/<br \/>/mg;で行けると思いますエラったら戻して下さい(爆
2004/07/26
21:44 :: ドイツグランプリ(0)
ホッケンハイムサーキットおもしろくなってますねーコース幅は広いまま低速コーナー、高速コーナーがある感じ低速コーナーはちょっとだけですが ラインに幅が出せる分、メンタル的なことや集中力それにセンスが問われてる感じ 結果はシューマッハのポールトゥウィンな訳ですが気になったのがトヨタの新車でもHONDAでもなくルノーですねコーナー本当に速い、それに安定度が高い圧倒的にパワーで負けていても、コーナーからの立ち上がりも速いのでなかなか抜けない それでも琢磨やバトンは抜いてるんですが追いつめられた時のルノードライバは駆け引きは良くてもメンタルでダメな部分がちょっと目立つ感じがんばれルノー
2004/07/27
08:05 :: やっぱりこの色!(0)
サターンのコントローラーがPC用として復活! この色ですよこの色ぷよぷよのwindows版に同梱するのにあわせて復刻らしいです前のはMAC用でしたがまぁそれだけなんですが
2004/07/28
08:42 :: rNote(2)
7/17にblosxomとお絵かきBBSを融合させてるbamboo pineさんで紹介されていたのですがこのときは絵師さんに便利な物なのかと、サポートページも読まず放置してました実際に動いてる姿を見たのでメモっておきます自分で探したわけでもないんですが(爆 同じくblosxomで絵を公開されてる煤さんでCornerValleyさんが紹介されてました結果やっぱり今のところは絵師さんに優しいblogツールなのかなーと言う印象ですもちろんうちの所では動かないので試せないのが残念です rNote::Official support page. このサポートによるとPHPでカテゴリーごとにスキン&各種設定などが指定できるそうですとりあえず自分で使用できないので紹介までorz追記:この方(開発者の方)はmag形式の画像のフォーマット作った方だそうです
2004/07/30
13:57 :: そとから(1)
銀行に用があってついでにちょっとふらついてみた
Calendar
Categories
Guest Book
LucasTom[24-05-07(火) 12:31]
Jamesmor[24-05-07(火) 09:14]
Jamesmor[24-05-07(火) 04:33]
Richardgem[24-05-06(月) 13:34]
Marcusvably[24-05-06(月) 05:00]
Raymondhok[24-05-06(月) 00:42]
AllenCok[24-05-05(日) 09:40]
Marcusvably[24-05-04(土) 07:47]
Calvinmitly[24-05-04(土) 02:47]
Timothyglync[24-05-03(金) 18:09]
[<< prev] [next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン