The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.

Microsoft IntelliMouse Explorer

   Categories [] [2004 05 14(Fri) posted at 16:11]
IntelliMouse Explorer ©2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.
購入
去年長年使っていたA4TECHのマウス縦横のホイール(本当に縦と横にホイールがついている)が、とうとう使いすぎにより右クリックが戻らなくなりました
仕方なく友人に前もらったUSBのマウスを間に合わせに使っていましたが
継続使用していると腕が痛くなるので買い換えました
最近ではネットゲームやってないのでマウスを長時間持つことも減りましたが、やはりマウスは手に馴染むモノがよいですねー

光学式を自分で買うのは初めてです
使ったことは多々ありますが、これは良い物です
是非キシリア様にもお伝えせねばなりません(違
ポインタが飛ぶようなことがありませんし(そんなの初期の光学式だけかも
反応が鈍るようなことはありません

ホイールはチルトのみならず、A4TECHと同じでノッチ(カチカチ言って負荷がかかる)が無いです
速く動かすとスクロールも加速してなかなかです
A4TECH違うのは対応ソフトが制限されていること
OperaはOKでした。写真屋7が無反応、多分CSなら対応してそうです
MIFESで使えたので困ることもないです
でも、キーボード派の人にはあまり関係ないかも

MobileRACK

   Categories [] [2004 05 14(Fri) posted at 16:10]
VP-10LSFU-133 Copyright © ViPowER, Inc.AllRights Reserved
これを二個買ってきました
PCが激しくうるさいのでTVの音量が上がりがちになり、部屋全体がうるさくなっているので、静音化のためです
防音シートと併せて古いHDDをケースに入れれば静かになるとかすごくてきとーに考えてました

つけてみると音はかなり小さくなってます
冷蔵庫の扉みたいな蓋付きケースなので、蓋空けるとうるさいです
5インチベイに移ったうえ、キャリー部分のエアダクトから音がだだ漏れです
蓋付きで良かったですよ

ラックはプラスチック製なので高回転のHDDは危険かと思われます
メインのHDDはシャドウベイに留まっております
まぁ5インチベイ自体も埋まってますしちょうど良いかなー

Calendar
Categories
Guest Book
AveryFaigh[24-05-12(日) 01:48]
VincentFligo[24-05-12(日) 01:00]
AveryFaigh[24-05-11(土) 20:52]
Clydetut[24-05-11(土) 16:12]
Marcusvably[24-05-11(土) 06:19]
Williamtease[24-05-11(土) 06:05]
Williamtease[24-05-11(土) 00:24]
AllenCok[24-05-10(金) 20:54]
JamesDof[24-05-10(金) 14:06]
Jujiaaapag[24-05-10(金) 05:25]
[<< prev] [next >>]


Counter
Syndicate this site (XML)
Banner
browser
browser for Mac
Powered by blosxom
link

browser
MP3
About
Nyamazon
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
東のエデン
東のエデン公式サイト 東のエデン公式サイト
SAOアニメ化
ソードアート・オンライン