The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

ESN経過報告その1

   Categories [] [2004 10 25(Mon) posted at 17:39]
とうとうftpとメールアカウントが消されました
indexが無いみたいでWeb serverのデフォ画面が出てますね

また募集とかしてくれるんでしょうか?
それすらも不明です。と言うかオーナーのページも飛んでます
えと…撤去した旧サーバで練習してから、本サーバ設定した方がよろしいのではないかと
と言うかハード売ってるんだから実験用サーバはなんとでもなるようなー
行き当たりばったり過ぎデスよw

前に一度ユーザにサポートページ任せてるんだからユーザの力を借りればいいのに…

追記:topは復帰したようですね。インフォメッセージには変化無く…

追記2:オーナーのページも復帰したようです

関連リンク
ESNトップ
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]