The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

設置してみました

   Categories [] [2004 04 13(Tue) posted at 16:00]
うまく動くでしょうか?
まぁこの文章が見えてるときは、もう動いてるんですがね
この鯖で動くblogは基本的に単純なものだけなので、pluginで機能追加タイプのBlosxomを選びました
ハイパー日記システムとかtDiaryとかは確実に動かないし、WikiもPerlのバージョンの都合で動かない罠
さらに自由度を狭めてるのは.htaccessが使用できないというか
置いても無視されて、すべてのディレクトリで設定が固定なんですなー
blog初心者で設置するならMovable Typeが良いという方がほとんどなんでしょうが
.htaccessなしで動くかどうかとか、Perlのバージョン古くても動くか調べるのが面倒だったので、確実に動くとわかってるBlosxomになったわけです

あとでODNのBBSに日記だかなんだかわからないような内容が書いてありますが、ここをそんなような用途で使っていこうかと思ってます

EQのページにある左手用機器もこっちに置いた方が良いかも
[Trackback(1)/Comment(1)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
プラグインテスト用ページです
from [ test page ] at 2004/5/21 07:04:25

テスト用なのでこのまま存続するかどうか不明です。人様の参考になるかどうかも不明です
 
 
Comment
Re:test page
Posted by [ Jesuren ] at 2004/8/13 01:09:51

↑もうそんなぺーじないです
実験で昔自分のページの奴を自分に飛ばしたトラックバックですが
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]