The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

blosxom設置に関して

   Categories [] [2004 06 27(Sun) posted at 23:52]
今更ですが設置の際に参考にしたところや、必要な情報を収集するためのツールなんかを記しておきます

お世話になった参考サイト
blosxom公式(英語)
blosxomサイトの日本語訳

blosxom悪のマニュアル
最初にここを参考にして動くところまで漕ぎ着けました
flavourもここですぐわかりました
今は消されてしまったようなのでWebArchiveから
hail2u.net - Weblog
言わずと知れたblosxomのカリスマ
blosxom starter kitでも有名なkyoさんのサイトです
blosxomだけじゃなくいろいろ参考になることもあるので、blosxomに慣れて来た頃、カスタマイズしたくなった際には是非ご一読を

storm the studio
ダウンロードから設置の仕方までが画像付きで説明されています
ブロッサムフレーバーの配布サイトへのリンクなんかもあって非常に助かりますね
ブロッサムフレーバー サムネイルリンクなんかもあります

ほかにサムネイルでは
"Powered by blosxom."なサイトのサムネイルたち
こちらの方が件数が多いです。

blosxom.org(MT)

blosxomWiki

Nest of Snowy Owls : writebackplus の手直し
writebackplus_custom_03を使わせていただいてます
Lazy Days - プラグイン
どんなプラグインを入れればいいか参考にさせていただきました
外部トラックバック続報 投げ銭
ESNではwikieditish + bookmarklet pluginでTrackback送信機能が無理なので、これでやっています
KYOKURON_STADIUM :: ISWEBでのトラックバック送信
こっちの方が良いかも

設置の際に使用したツール
サーバーアナライザー
モジュールのチェックにはよいです。いろんな情報がわかって良いですよー
FullPath Checker
blosxomを設置するにはフルパスが解ってないといけません
このツールで判別できますがESNの人は、FTPでアクセスした時のftpのpathアドレスでokです
[Trackback(0)/Comment(2)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
https://www.copysale.net/Copy-sale-1698-HERMES_25EF_25BC_2588_25E3_2582_25A8_25E3_2583_25AB_25E3_2583_25A1_25E3_2582_25B9_25E02CBA78CE3.htm
Posted by [ ロレックス パリ 値段 iphone ] at 2023/9/15 03:30:29

モンクレール激安通販店‐‐新品登場
弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
ロレックス パリ 値段 iphone http:
https://www.tentenok.com/product-11240.html
Posted by [ オメガスーパーコピー ] at 2023/9/25 17:01:19

旅行する日に間に合うように着くと連絡があり楽しみにしていたのに品物が行方不明になり結局間に合わずがっかり。
でも、ショップの方も懇切丁寧に対応して頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
★ルイヴィトン★モノグラム★パピヨン・大★M51365★
品物の説明を読んである程度は想像していたのですが、予想よりはるかに品物の状態も良くとても満足しています。
品物が宅配業者の不手際で行方不明になるというハプニングに見まわれましたがショップの方も懇切丁寧に対応してくださり
うれしかったです。
オメガスーパーコピー http:
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]