The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

電池不要無線マウス

   Categories [] [2004 11 01(Mon) posted at 18:46]
電池が必要ないワイヤレス光学式マウス登場

凄いです、やってくれましたA4Tech
怪しいと言われ続け、ひねった変わり種を出してもマイナーの道を走り続けたA4Tech
私は好きですが。どれぐらいかというと、まだ縦横のホイール付きマウス持ってるぐらいです
タスク切り替えなくてもカーソル下にある窓は片っ端からスクロールしてくれる、当時数少ない3ボタン+ホイール2個のナイスな奴です
全く同じ製品でも型番が複数ありますが気にしません
型番のコード形式自体に統一性が無くても大丈夫(何が?
今でもこのマウスの使い勝手が忘れられません(PC98の頃のカウント切り替え200〜1600のエレコムEggマウスも忘れられません。いやDOS/V用のEggも持ってますけど、今使うと疲れます)

っと、脱線しまくりました
このマウスよく説明を見ると、WACOMのタブレット上で動くマウスと一緒じゃねーか!
パッドは有線ですよ……
1800〜1900円台と言うことなので、安いことは安いですが……

関連リンク
A4Tech
A4TECH私設応援団
a4techのマウス追っかけサイト〜多機能マウスからゲテモノマウスまで〜
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]