The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

IGM2-FSAC-SP

   Categories [] [2004 06 02(Wed) posted at 16:11]
IntelliMouse Explorer 2004 All rights reserved, Copyright © BUFFALO INC. 1995-2004
ADSL用フィルタ/スプリッタセットです
ADSL加入時に買っておいたんですが、昔付けたあと、ルータ移動時に磁気シールド付きのモジュラーケーブルが、壁のモジュラージャックに引っかかって抜けなくなり
破壊して引き抜いたので、シールド付きのケーブルが1本になり直接続して放置してました

ちょっと前からモジュラージャックの真上にTV置いたら、速度が激減したため
ケーブルを買ってきてもう一度付けてみました
あまりにも酷かったのでフェライトコアも付けてみました
結果は上々です
前付けていた時は周りに電波障害を起こすものが無く、特に大した効果はなかったように思っていましたが
今回TVで落ちた伝送効率を戻すような結果になってます
細かいことを言うとちょっとだけ元よりはエラー数減ってるかも

各フィルター購入時にはAnnexやADSLの速度の対応の有無をご確認お忘れなきよう
この製品は1.5Mbps/8Mbps/12Mbps、AnnexA&AnnexC両対応だそうです
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]