The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

現在のbb4w構成

   Categories [] [2005 02 19(Sat) posted at 20:10]
経過をメモ
disktop SS
上中央のバーはBBInterface+BBAltMenuでランチャー代わりにしています
もっとうまい使い方があるような気もしますが、自己満足まで後一歩ぐらいまで来ているので気にしてないです

BBTextClockがあって時計が2個あるのは右下のが小さくて見えないという馬鹿な事態に陥ってるからです(死
実は今まで何度か紹介しようかなーと思ってSSを撮ったのですが、汚くてお見せできそうもないので放置してました
一応pluginを列挙しておきます
組み込んでいるpluginは
BBKontroller-Proxy
BBAltMenu
SystemBarEx
BBInterface
BBColor
BBKeys
BBbin
BBTrans
BBSysmon
BBPager
BBDDE
BBkeyhook
bbsstate
BroamTimer
bbMemShrink
bbLeanSkin
BBSoundFX
BBTextClock
BBTaskSwitch


要らないのもありそうだけど、今のところ困ってないので放置
BBColorとbbLeanSkinは選択項目、選択範囲がとても見辛くなるのでBBColorも追加しています
設定でどうにかなるんでしょうけど面倒臭く(爆
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]