The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

BB4w

   Categories [] [2004 05 10(Mon) posted at 16:10]
ちょっと前からbb4wを使ってます
すごーく前にLitestepを使ってたんですが、最近動きが出たのでもう一度入れてみるかなーと思って一応入れてみました
モジュールまわりがわかんねぇorz
当時はまだそれほどrcファイルの設定も難しくなく
ある程度自分で使いやすいようにする程度なら、大変じゃなかったんですが
今のはちょっとめんどくせぇ
で、bb4wに乗り換えました。重いと意味がないですしね
Litestep使っていた当時は出て間もない98SEだったのですが
今は2kです

ちなみに使い始めは0082でした。なんか0090が出たので入れ替えー
xobliteはちょっとバグが多いみたいなので、全力放置中です
当初blosxomを使い始めた目的は、bb4wとかその他の互換shellを解説でもしてやるかー
とか勢いで考えていましたが、既にそういう人がいたので
軽く自分の環境なんぞを紹介してみますpluginの解説なんかも詳しいところが別にありますのでしません
shell bb4w0090
filer DYNA.WHF.Explorer併用
editer Mifes
shellmanager ShellOn v3な感じです

ついでにSS
disktop SS
あーフォルダーへのショートカットでエラー出てむかついてる方はmenu.rcに
[exec] (フォルダ名) {"%SystemRoot%\explorer.exe" フォルダへのpath}とか書けばできるかと
explorer捨てたい人はやっちゃダメですよー
[Trackback(0)/Comment(0)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]