The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

Click here to visit our sponsor.
[returns to the top.]

にゃんこ

   Categories [] [2004 12 06(Mon) posted at 18:20]
ただいま引っ越し作業中で、全然エントリー書いてません
それどころじゃない罠orz

で、あまり放置でも仕方ないので今後の予定でも

引っ越し先が決まった11/23に、にゃんこ君(引っ越し先で同居するはずだった飼い猫)がお亡くなりになりました
老衰でした

引っ越し後は新しく猫を飼うと思いますが、にゃんことの思い出を何かに残しておきたいので、思い出しながら気が向いた時にいくつかのエントリーに分けて書いていこうかと思います
別居期間が長かったので、鮮明に覚えてることは少ないですが、自己満足の範囲内で済ませようかと
思い出したらその都度エントリーしていこうかとも思っています

また一緒に暮らせるかと思ってたけど残念。引っ越し先が決まったので安心して逝ったのかも知れないね
今までありがとう、にゃんこ
君と出会えてとっても幸せでした

p.s.にゃんこと仲良くしてくれた後輩のsyuu君
このことを知らせようとしたらメアド変わってたらしく、連絡が取れませんでした
君にもありがとうを伝えたかったです
[Trackback(0)/Comment(2)] [Edit] [mixi]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
Re:にゃんこ
Posted by [ べるせるく ] at 2004/12/10 19:59:59

 なんと、あのにゃんこ、お亡くなりになったんですか。
 又会いたかったんだけど、果たせずに残念です。
 初めて会った時のあの悲しそうな顔が、その後、別猫かと思う程落ち着いたものに変わっていた事が思い出されます。
 数回会っただけですが、にゃんこと遊んだ時間は至福の一時でありました。
 ご冥福をお祈りいたします。

P.S.そういえば、今朝、我が家のPCもお亡くなりになった模様です。(電源が入らない)
    明日の11時の仕事明けに買いに行かないと・・・
Re:にゃんこ
Posted by [ jesuren ] at 2005/1/11 02:45:30

べるせるくさんお久です
にゃんこを連れて一日お邪魔したりしましたねー
にゃんこが元気になったころは遊んでくれましたが、あの後すぐに遊びをしなくなってしまいました
もっと遊んであげたかったですなー

PC逝ってしまわれましたか…
メールでも連絡いただいたのですが、実は手違いで家にネット回線がありません
メール読んだのも昨日だったりします

回線手配できたらまたメッセででも話しましょう
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]
[returns to the top.]