The wildcat of a wilderness
Wildcat blosxom
Click here to visit our sponsor.
投稿者:Liang
場所:フィーロットKaI Vhri'Jah(-76, +14, +214)
   Obelisk of Vul から Obelisk of Souls に入るアクセスクエ(らしい)

昨日探したこのクエスト、その後もやっぱりわからないんだけども、スレ立ててみました。

公式に The Eye of Thule's Guardian を倒すことでクエストが続くとか書いてあるけども、これの意味がよくわからない〜。(^^;
あと、昨日倒した妙にでっかいトカゲ(Tae Ew Shifter)は、あとでこのクエストで倒すみたいだね。
本クエでずいぶんあのトカゲキャンプにいたつもりだけど、あれを見たのははじめてだったのを考えると、ちょっと憂鬱...
...でも、ずっとあそこにいたのにとらわれの商人に全然気づかなかったワタシ。(笑)

新しい本クエもひろったし、とりあえずフィーロットで探してみます。
何か進展があったら、報告するね!
(ワタシの環境だと、どうも改行とスペースがうまくはいらないみたい。読みにくくてごめんね。)

まとめてみました 2006/2/12 22:33:13 [追記]
おかげさまで、無事、クエストクリアできました。
ありがとうございました。m(..)m
後をついていっただけのワタシが書くのもなんですが、一応、まとめておきますね。
間違ったところがあったら、ご指摘お願いします。
---
 
1.第一の徴 → The Eye of Thule (-321,-1.3,+834) でリングイベント。
 (1) 頂上の NPC が DePop したときに Pop する Mob (外見はconstractor) × 2 を倒す
   (頂上のNPC は今のところメンテ明けに DePop)
 (2) ピラミッドの中に移動して Constractor × 5
 (3) Lizardman × 3
 (4) Ritualist と従者 × 2
  → Kal に報告
 
2.第二の徴 → Obelisk of Vul に Pop する the Shadow of Therik を倒す
  → Kal に報告
 
3.第三の徴 → Tae Ew Shifter を倒す
 ポップ場所 情報サイトによると(-1301,+5,+693)(-1305,+21,+771)(-1010,-6.4,+720)(-714,-1.23,+849)
 ドルイドリングそばのトカゲキャンプ、Towe of Vul の先の湖のトカゲキャンプで確認。
  → Kal に報告
 
4. Kal がShadowMan(Lv40▲▲▲) に変身。倒してクエストクリア。
↑追記はこんな風にすると良いですよ
[2006 02 01(Wed) posted at 07:45] [レス(9)] [編集]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Airwind ] at 2006/2/2 08:56:40

うおお〜
このクエ全然解からなくてそのまま放置してました・・・・
ちょっとヒントを頂きました♪

今日はfeeにいってみようかな??
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Mehlue ] at 2006/2/4 04:40:24

このクエRireaさんと調べたんだけど
どうもあのピラの頂上にいるのがDepopした時に倒せるのが沸くみたいなんですよ
なのでメンテあけとか狙うしかないっぽいのです

改行は2回入れないと改行になりません
文字が書いてある行のあとに、改行だけの行を作れば改行できます

空白行入れる時は改行、半角スペース改行、改行でokです。ん?
ああ
Liang さん
半角スペース改行、改行、改行になってたよ
わかり難くて済みませぬ

単純に改行二回で改行にしたあと
スペース入れてそれを改行してるだけなのです

つまり半角スペースという文字があると見せかけて
そのあと普通の改行をしてるだけという……
とりあえず直しておきました

なんかbrタグじゃなくてpタグに変えた方が良いような予感がしてきた

で、あのトカゲだけど一昨日また見かけた
repopまで結構あるみたいね…
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Mehlue ] at 2006/2/4 05:14:37

コメント見づらいな
白背景(・Δ・)イクナイ
あとで暇あったらCSSいじろう

ところでLiangさんmixiやる?
やるなら誘いますヨーw
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Airwind ] at 2006/2/4 05:33:46

む〜
むずい・・・・・レアぽpかな??
ちょっとfeeにもう一度行かなくてはw
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Liang ] at 2006/2/4 11:05:59

ぬおおお、レアプップなのか!情報ありがとです!
 今度、朝いちにフィーロットに行ってみようかな。

 

mixi って日記だよね?
 やったことないけど、面白いの?
 面白いんだったら、ちょっとやってみたいけど...
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Airwind ] at 2006/2/12 05:11:31

昨日、一昨日とお疲れ様です〜
一歩進んだのでまた続きご一緒してくださいませ〜

やはりレアぽp&朝一ですね〜
まとめてみました
Posted by [ Liang ] at 2006/2/12 22:33:13

おかげさまで、無事、クエストクリアできました。

ありがとうございました。m(..)m

後をついていっただけのワタシが書くのもなんですが、一応、まとめておきますね。

間違ったところがあったら、ご指摘お願いします。

---

 

1.第一の徴 → The Eye of Thule (-321,-1.3,+834) でリングイベント。

 (1) 頂上の NPC が DePop したときに Pop する Mob (外見はconstractor) × 2 を倒す

   (頂上のNPC は今のところメンテ明けに DePop)

 (2) ピラミッドの中に移動して Constractor × 5

 (3) Lizardman × 3

 (4) Ritualist と従者 × 2

  → Kal に報告

 

2.第二の徴 → Obelisk of Vul に Pop する the Shadow of Therik を倒す

  → Kal に報告

 

3.第三の徴 → Tae Ew Shifter を倒す

 ポップ場所 情報サイトによると(-1301,+5,+693)(-1305,+21,+771)(-1010,-6.4,+720)(-714,-1.23,+849)

 ドルイドリングそばのトカゲキャンプ、Towe of Vul の先の湖のトカゲキャンプで確認。

  → Kal に報告

 

4. Kal がShadowMan(Lv40▲▲▲) に変身。倒してクエストクリア。
ごめーん><
Posted by [ Liang ] at 2006/2/12 22:34:59

今度は改行入れすぎちゃった。><
そして、編集の仕方がわからない〜。
Re:予示の徴 (The Mark of the Adumbrate)
Posted by [ Mehlue ] at 2006/2/14 10:06:45

ええと、コメントは編集できるのは管理者だけというか…

サーバ上のデータを直接編集するしかないです
なので本文に追加してください

因みにコメントは普通の掲示版と使い方が同じなのですよ
改行は普通でok
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]