The wildcat of a wilderness
Wildcat blosxom
Click here to visit our sponsor.
UI:Mini MAP    カテゴリー []
穴埋め、第陸弾

EQ2Interface : (plugin) ShrinkMap : (plugin) ShrinkMap

えーと実際はこれ使ってません。
が、使っているものがエラーであまり動かないのでこれを代替でご紹介

要するにmapを小さくたためたり広げたり出来ます

つか使ってるのはフォーラムで拾ってきた

【 カスタムUI 】 いろいろテストしてみませんか?

で公開されてたミニマップです

んで、mixiでもEQ2ないでも全くリアクションのないこの一連の穴埋め記事…どうしようw
続けるんだろうか?wwwwww

現在のところUIの核心的なものには触れていません。それは好みがあるし、職業ごとに向き不向きもあるので一概にどれが良い!って言い切れないからなのと、セット型のUIを使ってらっしゃるユーザさんには導入できない場合があるからです

なので当たり障りはないけれど、便利だと思われるものを紹介してきました
需要がないようなら穴埋めなんで辞めますが、別にこれはひねたわけでも悲しんでるわけでもないです

ぶっちゃけEQ2のプレイ時間削って書いてるからですよ!
というか、気力がないとどうも記事書く方が楽で逃げちゃうんですよね

POPしたらやることいっぱいで疲れ気味な面もあり…、割と一生懸命やってるんですが作業になると苦痛になるのでもうちょっと自由に遊ばないとEQ2自体が苦痛になるような予感

そうなったらaltで遊んだりしちゃうので避けたいなぁ
あとEoF買えないのは参った…mjd

どうしよう…カードが来るまでなんて待ちたくないんですけどね。メールで問い合わせしたら代替支払い方法とかアナウスしてくれないでしょうかねぇ
アマゾンで買うとEoF単体がオールインワンとほぼ同価格とかウザイw

EoFとFD欲しいよう(´;ω;`)ぶわっ

追記:
LU40でデフォ(と言ってもEQ2MAPのUI)のmapがリサイズできるようになってますね
でも閉じたままゾーンすると元に戻ったりしてます。
なんか仕様が揺らいでる感じですね。安定するまではどうして良いモノやらw

更新したらpluginごと吹っ飛んだのは漏れだけ?
[2007 11 18(Sun) posted at 05:41] [レス(8)] [編集]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
Re:UI:Tabbed Browser
Posted by [ Liang ] at 2007/11/18 20:51:04

うわあ〜、UIってこんなにいろいろあるんですね〜。
昔、MacOSをいろいろカスタマイズしたりしたのを思い出してしまいました。
最近じゃスッカリ不精になってしまいましたが...
EQ2 UI はダンナマシンなので、あんまり勝手に入れられないのです。
でも、自分のマシンだとしても、もうあれこれ調節したり試したりしようっていう気力が足りないかも...

ワタシもよくEQ2であれもやらなきゃ、これもやってないとヤラネバのネバネバにはまってしまったりするけれど、息抜きのゲームなんだから、やりたいことをやったらいいのですよね!
Jesuren さんは一気にいろいろ来て、すっごく忙しくなっちゃってると思いますが、あんまりネバネバにはまらないように、楽しく遊びましょー!
もちろん、何か進めたいクエとかあったら気軽に声かけてくださいね!(役にたつかはビミョーだけど)
しかし、EoF 買えないのですか?!残念です。><
EQ1出身のJesurenさんにはぜひあの妖精大陸に上陸して欲しいです!そして感想を聞いてみたい!
Re:UI:Tabbed Browser
Posted by [ jesuren ] at 2007/11/19 03:21:32

EQ1やEQ2の初期は割と面倒でしたけど、今は調整などそんな必要ではない
と言うか調整するのはUI作ってる人で、我々じゃないですね

元々は結構英語版のUIを日本語に適応させたり微調整してみたりとかボタン追加とかもしてたんですけど、ぶっちゃけプレイ時間がどんどん奪われるので
今はファイル入れるだけですねw

airさんの日記と自分のところでもレスりましたが、一応フォルダごとEQ2のデータを複製すれば同アカウントで環境わけは可能です
結局はお伺いを立てないと行けませんけどね…

私もEoFで遊びたいですよー
と言うかレベル上げしててもクエしててもAAが半分しか入ってないと思うともったいなくて…
あとティンカリングも出来ないし、長編クエも出来ないし

あまつさえLU40からEoFを購入してないとEoFのspellも使えなくなりましたorz
死体の数だけゾンビ召還というNECらしいspellなのに!
Re:UI:Tabbed Browser
Posted by [ Airwind ] at 2007/11/20 11:08:55

>一応フォルダごとEQ2のデータを複製すれば同アカウントで環境わけは可能です
結局はお伺いを立てないと行けませんけどね…

UI入れると他の同アカウントのUIも変わってるよ〜ん。
ただ配置が面倒かもしれないけど・・・><

確かにUI探しと導入までにはちょっと時間が掛かっちゃいますよね。
それで遊ぶ時間が減るっていうのもよくあるのでわかる気がシマスTT

Jesurenさんが
EOFとROK買えるようになりますように!

待ってるよ〜!!
>Airさん
Posted by [ jesuren ] at 2007/11/23 14:22:33

>UI入れると他の同アカウントのUIも変わってるよ〜ん。
EQ2もフォルダごとコピーしてコピー先でUI変更し、コピー先で起動すると元の場所のEQ2のUIは変わりません

サーバ側で保存されてるのはホットキーとフレンドリストなので
それ以外の設定は自分のPCのファイルに保存されてます
なのでその設定ファイルをコピーすれば、環境切り替えも可能ですし、別の場所に別環境を作れば使い分けが可能なのです


>EOFとROK買えるようになりますように!
RoKはもらえるはずなんですよ…まだメール来ないけどw
Re:UI:Tabbed Browser
Posted by [ Airwind ] at 2007/11/26 01:24:03

そうなのか〜・・・・
てっきりそう思っていたよ・・・・
教えてくれてありがとう!
そしてEOF&ROKにようこそ!
>Airさん
Posted by [ jesuren ] at 2007/11/28 03:49:42

ありがと〜
これから凄く楽しめそうなんで
一個ずつ確実にゆっくりだけどこなしていこうかと!
まずはクエスト減らさいないとなーw
https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=2633
Posted by [ ルイ ヴィトン スーパーコピー ヴィトン ] at 2023/9/22 02:02:59

弊社はブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。品質はこちら
が間違いなく保証します。
私のお店で購入していきたいので末長くお付き合いさせて下さい。
最高品質の商品を低価格でお客様に提供しております。
この品質に驚かれるお客様が続出しております。
是非一度当店をご利用ください。
ルイ ヴィトン スーパーコピー ヴィトン http:
ロレックスコピー
Posted by [ Bagssjplit ] at 2024/3/3 14:01:03

上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちらでチェックしましょう}}}}}}
http:
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]