The wildcat of a wilderness
Wildcat blosxom
Click here to visit our sponsor.
んで第参弾
EQ2Interface : Mook Full-function Zoning : Mook Full-function Zoning

正確には使っているのはこれじゃなく、日本語対応させたものなんですが、現在公開されてるのは元であるこれのみ
まぁ公開されていたサイトが閉じたからなんですけどね

ゾーン中ギルドメンバーやグループメンバーの会話が見えなくてやきもきしたことはないですか?
まぁそんなに気にしない人が大半でしょうが、ゾーンに時間がかかってる方など便利ですよ

常に使えるわけではありませんが、発言も出来ます

EQ2Interface : Zoning with ui and load screen : Zoning with ui and load screen

こっちはゾーン中の壁紙が見えるみたいですね
うちは上のを使っているため見えません。だからゾーン中の絵柄は初期までしか見たことないですw

上の日本語化したものは完全に日本語化してるわけじゃないみたいです。まぁチャット以外使えても仕方ないのでどうでも良いですがw
そのファイルは所有してますが公開配布は出来ません

作者ももう解りませんし……アーカイブが死んでるから余計に…orz

両方とも現在でも使えるか不明ですが、日本語化したものが使えてるのでそんな問題ないでしょう

ところで全部リンクだけでSS載っけてないけど平気かな?
ぶっちゃけ著作権で言うと自分のSSは良いんだろうけど、公開してるのそのまんま張ったらダメだよね…

用意するの面倒なんだ…(爆
でも見栄え的には張りたいなぁ
[2007 11 15(Thu) posted at 19:33] [レス(0)] [編集]
 
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
   NO Comment
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]