Click here to visit our sponsor.

The wildcat of a wilderness

Wildcat blosxom

[About] [Todo] [Sitemap] [Teacup] [Jbbs]
pc :: soft :: browser :: Operaのショートカットキー

2007/05/31(Thu)

Operaのショートカットキー

 Categories []
アドレス入力

メモ、保存

ページ内検索、移動

ズーム

wand(認証管理)

タスクトレイに格納

タブ操作
    タブの切り離し方
  • タブをタイトルバーへドラッグ
  • ウィンドウパネルからリストの下の空欄へドラッグ
  • タブの右クリックメニューから「ページ切り離し」を選択
  • あれ? タブをデスクトップへドラッグというのが抜けてますね?
    切り離したタブの戻し方
  • 元のウィンドウのウィンドウパネルからそのウィンドウを元のウィンドウのタブリストへドラッグ
  • 一度切り離したウィンドウを閉じて、もとのウィンドウからCTRL+ALT+Zで復活させる

テキスト

ブックマーク

ディスプレイモード

リンク

スピードダイアル




ついでにまわりでBookmarklet使う人が少ないので宣伝してみる
今更なんだけど、割と使えるので試してみて欲しい

Bookmarkletの説明
Bookmarkletはブックマークやお気に入りに入れて使うんだけど
クリックしてもサイトを移動したりしないでJavaScriptが実行されるなりよ
下にリンクとして作成しておくのでドラッグして使うなり、リンク先のアドレスコピーして流用するなりすべし

Excite Web翻訳 英語→日本語
Excite Web翻訳 日本語→英語
今表示してるサイトをweb翻訳

テキスト翻訳 英語→日本語
テキスト翻訳 日本語→英語
小窓が出て文字列入れると翻訳されます

goo辞書
国語
英和
和英

ただしこれらはどっかで拾ってきたの改造したもので詳しいこと聞かれてもわからんw
[posted at 05:16] [Trackback(0)/Comment(4)]  
TrackBack
   NO TrackBack
 
 
Comment
https://www.kopi66.com/product/detail-7787.html
Posted by [ シャネル ピアス 登坂広臣 ] at 2023/9/23 11:54:09

信じてよかったです。
本当にありがとうございました。
エルメス 時計 ケリー2 KT1.230 Q刻印 SS 白文字盤 4Pダイヤ クォーツ レディース 新品 ケリーウォッチ ブラック 婦人 女性 HERMES
最高(^^♪
元値が高価商品のモノだったので悩みましたが、信じてよかったです。気に入ってます🎵
シャネル ピアス 登坂広臣 http:
https://www.tentenok.com/product-11967.html
Posted by [ 迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★バックルの色違いのベルトが短くなり購入しました。思っていたより傷が少なく良品であり感謝しております。 ] at 2023/9/28 02:50:57

手書きの手紙ありがとうございます。
数回利用しているのですが、いつも梱包が丁寧でうれしいです。
プレゼント用に購入したのですが、とても良い品でとても喜んでもらいました。
安心して利用できうれしいです。
またぜひ利用したいです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★クリスティMM★斜め掛けショルダーバッグ★ブロンズ(廃色)★
大満足です!
プレゼント用に購入したのですが、新品同様で驚きました。
とても喜んでもらいました。
自分用にしてもよかったかなって思うくらい良かったです。
またお世話になりたいです。
迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★バックルの
https://www.bagb78.com/goods-6588.html
Posted by [ スーパーコピー アメ横 営業時間 ] at 2023/10/10 02:27:27

素早い対応有難う御座いました。満足です。
次回セットで購入することがあれば、もっと大幅な値引きでお願いします。
スーパーコピー アメ横 営業時間 http:
https://www.kyoku66.com/goods-9479.html
Posted by [ bvlgari キーケース スーパーコピー ] at 2024/2/14 23:41:36

ルイヴィトン キーホルダー タイガ ネオLVクラブ M00033 アルドワーズ 新品 ダークグレー カギ キーリング メンズ ルイ・ヴィトン
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
bvlgari キーケース スーパーコピー http:
 
Comment form
  • URL/Emailは記入すると公開されます。
  • コメント内のタグは<p>,<br>以外は実体参照に変換されます。
  • その他の項目内のタグは実体参照に変換されます。
  • URLとおぼしき文字列はリンクに変換されます。誤動作を回避するため、半角の空白で一旦区切ることを推奨します。




(任意)


(任意)





[wikieditish.xcg] [returns to the top.]